FR4Kd0cUYAAJdLK
どうも、メタルプンプンです。

ずっと休止していたブログ、書いてみるとちょっと楽しさを感じたり。

キセキの2日連続投稿です。





ランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...


昨日は修練を買ってプンプンのレベル上げをしていました。

プンプンはずっとサブでしたが、それをメインにするというのはとても大変!

そんなことを昨日記事にしたら、ラグナさんがちょうどいいタイミングでこんな記事を上げてました。


これ!

まさしく昨日言っていたことはこれのことでした!

タイムリーすぎる!!!!

プンプンはいまVer4.0でプンプンをはじめたときはみなしクリアもなかったので、万魔の塔への先が長すぎる!!!!

ドラゴンのアクセをもっていないので作りたいのですが、グレン1にいっても誰も募集していない!!

ていうかグレン1の募集超絶減ってるーー!!!

2年前の1/4ぐらいしかないよ!?(人はいっぱいいるのに


昨日メタル迷宮を回っていたら、ミネアがあらわれ、こんなところに!?と驚きつつ、なんと皇帝を引くところがプンプンの強運さ!!

それでメタキンいこうと思ったら募集がなくて試練にいったら、


FR4KdzzVkAE7cRB
1試練103200P

ウマい!ウマすぎる!!!!
(誰も知らねえよ、埼玉銘菓



昨日1日でレベル110開放から122開放まで

レベルもバトの104から120に到達


修練すごいなーー!!

ひとまずはストも進めないとだが、バト・僧侶・まも辺りはレベル122を目指します。

あ、魔剣士はクエからだ・・汗



昨日レンドアでタクトコラボをやっていたら、
FR4Kd0UUYAIZGPA
なぜかレンドアでチーム勧誘!?



FR4Kd0WVsAE4HTo
特技はカラオケって関係ある!!??ww


その二つしか言ってなかったので、他に伝えることあるんじゃない!?w と心の中で突っ込んだニッグなのでした。

でもノリよさそうでちょっと面白そうww


プンプンはこれからエンドバトルをやっていきたいので、バトルフレンドも募集していまーす♪ なってくれる人はTwitterに連絡してね!

バトルプンプン!!






1日1回の応援クリックありがとうございます♪

ランキング上がると次の記事の活力になります!


↓ ↓よかったら押してね↓ ↓

人気ブログランキングへ