レイヤー 3
次の釣り大会の賞品が豪華になるようなことを事前に聞いていたので、すしざんまいとコラボじゃないかなあとなんとなく思っていたら、その通りの発表で笑っちゃいました。




ランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...




レイヤー 2
社長自らがコメント動画出すってスゴいな!

めっちゃカンペ見ながら喋ってるのは丸わかりでした、笑




レイヤー 9
1010.0mを釣るとタコメットの釣り竿(傘)がもらえる。

釣り竿で傘は初めてですね。

マンタドルボ同様誰でももらえるものではないので、レアですね。




しぐさあるのかなあって思ってたら

レイヤー 4
やっぱりあった!!


しぐさ書「ウェルカム」


しぐさ書「すしざんまい」ではなかったです、笑


このしぐさって名前があるんですか?と社長に聞いたらしい オイ


ぜひお店の方に来てくださいいらっしゃいという想いを込めたポーズだそうです。



レイヤー 5
そして冒険者全員で釣った数に応じて豪華プレゼントが


1500万匹の??????がすしざんまい社長の像じゃないか!?とザワザワしたのですが



レイヤー 6
本マグロの像!

スゴいリアル・・


すしざんまいがデザイン監修もしているそうで、クオリティ高い。。




レイヤー 7
ドラクエ10とコラボのまぐろづくしセットがリリースされるとのこと。


めっちゃうまそう・・・



レイヤー 8
お店でコラボメニューを頼むと本マグロ解体ショー一式家具がもらえる!


うぉぉおおお!!これは欲しいぃぃぃぃいい!!!


(欲しいのか・・?




これはすしざんまいオフ会が流行りそうですね!!



フレと初めて会うキッカケになるかも!?



でもさ、チームのオフ会ならともかく



相方とリアルで初めて会うデート



すしざんまいでいいのか・・?




超ドラクエTVがすしざんまいTVかと思うほど、正直これしか頭に入っていません!



jhkiujhuiui
Twitterトレンドにもドラクエ10ではなくすしざんまいが!!笑




おいぃおぉい
Twitterの反応のまとめにも出てしまうほどに!!



image3
私もついつい昨夜寿しを食べに行ってしまいましたよ・・


ニッグは貝が食べられないので、寿しだとまぐろいくらたまごが主食になります タマゴオイシイ


だから今回のまぐろづくしはめっちゃ嬉しいんです。



すしざんまいは行ったことがなく、東京だと三崎港が回転寿司系のチェーンではとても美味しいので、よく仕事帰りに1人で食べてます!


女性が1人で入れるというコンセプトなので一人焼肉に行けない私でもここは一人で行けます。


昨日食べたのにまた食べたくなったから、今日は三崎港に行こうかな..//







1日1回の応援クリックありがとうございます♪

ランキング上がると次の記事の活力になります!


↓ ↓よかったら押してね↓ ↓

人気ブログランキングへ