2020091700345300-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
Ver5.3が明けました。

フタを開けてみるとやはりかなりボリュームがあり、今回はいつもより長めに楽しめる印象がありました。

※ストのネタバレはしていませんが、その他の軽いネタバレがあります。 






ランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...


まず一番の盛り上がりを見せたのはスタンプ

2020091612511500-B338C6CE1E
チムチャはスタンプのおかげでいつもよりさらに賑やかに。



2020091700121700-B338C6CE1E
Ver5.3初めてインする人にスタンプマウントする人たち



hrhhjj
まいごんはスタンプにもおこでした。


絶対Sだと思うよね。




ge
ぱふぱふしな~い?

スタンプが課金で出ることを期待しています。


ドラクエ用語だし充分ありえるでしょう!




hfhht
このスタンプは煽りに使えます。

なんでもなーいしょ!と答えれば苛立たせることができますね。
アルウェがよけいにいらつ




gehgh
スタンプが楽しいから使いまくると迷惑かけるので要注意だ!




012_9fb6815f417bb98f50eb824ba3d3afc6
以前の記事で

こんにちは
こんばんは
おつかれさまでした


スタンプがないのなんでって書きましたが、

5.3記念で広場で新スタンプが受け取れる仕様でした!

https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/ec1f850d934f440cfa8e4a18d2cf5463/

上記URLの広場で[スタンダード2印章]ボタンを押せば手に入ります。

これはサブキャラも全員手に入るので、全員もらっておきましょう。




ごてんさんありがとう

のプレゼントじゅもんは1アカウント1キャラのみです。








2020091612142000-B338C6CE1E
全モードで経験値にすることを忘れないようにね!




ストーリーはとってもシビれる展開で、面白すぎます。


やっぱりボイスは正解でしたね。


これがあるとないでは全然臨場感が違う。




20200916-1237_544801484
美容院クエはすぐにやりました。

一番人気が出そうなのはコルク

茶色っぽい色ですね。


それとうすざくらはオーロラ好きが手を出しそうです。


今回追加された18色は装備カラーにも使えるので、ドレアの幅も広がりますね。


ドラクエのカラーは本当に優秀だと思います。




20200916-1429_544814885
ニッグはうすざくらとコルクの2色を使いました。

元々オーロラがトレードマークだったのですが、今回はしばらくこれにしようと思ってます。

ちょっと秋っぽいのも良い!




20200916-1424_544814337
温泉クエの呪泉郷みたいな名前のこの場所は新しいフィールドですね。


ここもスゴくキレイだったのでいつでも行けるようになっているといいな。





20200916-1612_544828269
ストーリーでは新マップもあり、とってもキレイだったんですよ。


そのキレイなフィールドの写真を載せようと思ったら、



なせか撮影した写真がこれだけでした()





今回のバージョンアップは近年で一番遊べる内容かも。

トラシュカもくるし、たくさん遊んでるうちに次のバージョンがきそうな気がします。



これはドラクエ復権だね!









1日1回の応援クリックありがとうございます♪

ランキング上がると次の記事の活力になります!


↓ ↓よかったら押してね↓ ↓

人気ブログランキングへ