20200913-0353_544431004
VU後から実装される夜宴館がどういう建物なのか、本物を真魔女の森に行って見て来ました!




084_149f899f47cdd6de4136d54e91fc3555
見比べる限り一緒ですね!!





ランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...





125_28edb6e255673148fba641ed24dd72b4
住宅の写真でみると内装はこんな感じ



実際の夜宴館はと言うと


20200913-0354_544431039
正面の絵画が無いぐらいで一緒ですね。

本物は魔女の釜で燃え壊れたところがあります。



20200913-0354_544431056
上に上がって入り口の方をみるとこんな感じ


20200913-0355_544431099
奥には部屋が2つ


右の部屋に入るとこんな感じ

20200913-0355_544431075
家具は少ないですね。住むための館ではないことがわかります。

宴者の待機室な感じかな?



そして左の扉は目があるんですよ・・


普通に入ろうとしたら


477474
特別なしぐさ!!


こんな仕様だったんだ。


解放のしぐさをすると扉が開きます。




20200913-0357_544431200
室内は衣装部屋でした。


グランドキャバレー的な館なんですね。


ここで夜の蝶たちがメイクをして繰り出していったのでしょうか。



夜宴館が誰が何の目的で創設して過去どのように使われていたのか、設定が気になってきました。





20200913-0358_544431204
あ・・!宝箱が



llliiu
バラモスカードwww

年季を感じますね・・



20200913-0359_544431273
手前側の2階にも部屋が2つあります。




20200913-0400_544431294
ぽつんとベッドがあるこちらも簡素な部屋。




20200913-0400_544431309
手前には本棚が1つ




20200913-0400_544431324
夜宴館最大の特徴はこのカーテンの小部屋。




20200913-0401_544431356
2階の通路幅分の小部屋がたくさんあります。





20200913-0401_544431343
柵があることからここで踊り子が踊っていたのでしょうか。




20200913-0400_544431329
こんなに大きい館なのに、大広間があって、2階に小さい部屋が4つあるだけ。。

謎のカーテンの小部屋が入れれば面白いのですが、恐らく住宅でも入れないでしょう。


デザインがこれで成立しているだけに、壁作ったりハウジングはしづらいって思いましたね。


夜宴館の住宅って特等と1等の2種類あるんですよ。


167_1d522d428f0192a2cbd6da52604de83b
特等は「夜宴館プレミアム」という名称。

内装が変わるぐらいでしょうかね。


でも特等となると何千万Gになるんじゃないでしょうか。


マイタウンの2億G+夜宴館・・



ニッグのゴールドは

kjkjkj
8,274,604G




WBCでいったら5回コールド負けですよ





そういえば偽の夜宴館ではぬいぐるみが消えたり、鏡に女性が写ったり様々な怪奇現象が起こるスポットとして有名ですね。今度いってみようかな。




夜宴館建てた人がいたら見に行きたいです










1日1回の応援クリックありがとうございます♪

ランキング上がると次の記事の活力になります!


↓ ↓よかったら押してね↓ ↓

人気ブログランキングへ