メインバナー




~これまでのあらすじ~

オドムぎらいVSゆでた孫。6人対決して結果はなんと引き分け!

ここまできたら決着をつけるしかない!

お互いに最強を1人ずつ出して対決することに。

細かすぎて伝わらない対決、ついに涙の完結!!



 


ランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...


最後まで対決して引き分けとなり、こんな提案が!

レイヤー 63




レイヤー 64





レイヤー 65




レイヤー 66




レイヤー 67




レイヤー 68
イコプ審査員の提案で、

お題を出して似ていた方が勝ち!

ゆでた孫はまゆみさん、オドムぎらいはソウチャさん



・・え? ソウチャさん?ww


チームのほぼ部外者が最終決戦に出ちゃったよww



さあお題は!?


レイヤー 72
一瞬でこのお題を思いつくイコプさん天才かよ




レイヤー 73





レイヤー 74





レイヤー 75





レイヤー 76





レイヤー 77
こぶれたwww




レイヤー 78





レイヤー 79





レイヤー 80





レイヤー 81






レイヤー 82





レイヤー 83
イチャイチャしないでもらえますか?





さあ、この対決!審査結果は~~??


oiiio
一致でまゆみさんに決定!!

こぶれたが決め手でしたね。




opopop
長い戦いについに終止符が・・!!


ゆでた孫対オドムぎらい


ゆでた孫の勝利で幕を閉じました!




するとこの男が・・

oiloloi





popoopp






pioiopp
ベジータまじでツボに入るww





oioiio
そしてここで特別賞が・・!!




oiio0pipo
サワッチさんはアリーさん推しだったらしいですが、イコプさんの勢いで決めちゃいました!w



気持ちは分かる!ww




542524
ゆでた孫という日常がコントのような集団にここまで切迫したことはかなり嬉しかった!




pl;p;po
そして余興があるという。


このためだけにキャラを新しく作った??



見てみましょう。



レイヤー 94




レイヤー 95
wwwww


ここでまさかの尾崎豆!


しかも名前までww


キャラを作ったとはこういうことか!




レイヤー 96




レイヤー 97




レイヤー 98




レイヤー 99





レイヤー 100





452524542
ピシャーーン!!!




lkkjllko
出てきたwww





p;opopo
このあと十五の夜を熱唱していきましたww




po;oppo
そしてこの男がフィニッシュすべく立ち上がった・・!!




レイヤー 108





レイヤー 109
wwwwww


そこでさっきのお題もってくるの天才なの?



レイヤー 110






レイヤー 111





レイヤー 112
ナッパさん・・・




レイヤー 113





レイヤー 114





レイヤー 115
アンルシアまったく関係ねえww





レイヤー 116
ピシャーーン!!!




poip
やりきったからってくつろがないで?




po;op;op





;i;o
もはやそれだけwww



ベジータがすべてもっていったね・・



20200803-0006_539150198
最後にイベントを作り上げたみんなで記念撮影!!


この写真はいい記念になりました!!



5785872
くっそwww






ttgrtghr
なんとここまでこのイベントだけで7記事に渡って書いてきました。



すべて読んだなんて人はいないかもしれませんが、ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました!






8d0423669af216cf7b0114a0f24




スキにしろ


どっちにしても


フィニッシュを決めるのは


このオレだ!









1日1回の応援クリックありがとうございます♪

ランキング上がると次の記事の活力になります!


↓ ↓よかったら押してね↓ ↓

人気ブログランキングへ