2020072223163300-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
完全新作イベント、君とサメない夢を・・!!をクリアしてきました。

今回出現するサメのデザインもオリジナルなのかな・・?

モンスターでは見たことがありませんよね。




ランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...


2020072222351800-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
いつものムービーからまた普通に始まると思いきや・・



2020072222360600-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794





2020072222360800-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
!?





2020072222361000-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
監視員のゴウレさんも即座に気づいた・・!!



2020072222361800-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794





2020072222362000-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
まさにジョーズ!!



2020072222362400-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794





2020072222362900-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
あそこまで喰われそうになっているのに、逃げれてるのなにげにスゴくね・・?



ちょっとまって!!



2020072222362900-B338C6CE1E
この魚男!女子より先に逃げるとかマジでふてぇ野郎だ!


こんな男は振っていいでしょう。



2020072223161300-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
そして今回カギを握るのはこの少女。



かわいいけど誰かに似てるなあ・・?

2020072222373900-B338C6CE1E
そっちのではありません!




2020072222552200-B338C6CE1E
今回はミニゲームにもなっていて、サメに喰われないように貝を集めるという何ともシュールなイベント。

しかもこれ結構難易度高くて、すぐに喰われます・・



2020072223053900-B338C6CE1E
貝の位置は地図に出ていますが、ぶっちゃけ手前のを数個持ち帰るだけでも苦労します。

あんな奥のとか絶対無理でしょう・・



2020072223170500-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
サメガードという一回だけ阻止できる技が使えるのですが、CTが溜まるのが遅く、連続で来られたら100%即死です。



2020072223155800-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
ちょっとしたストーリーになっていて、とてもいい話になっています。

花火といえば・・・?

活躍を見たことがない意外なあの人物も登場!


ぜひ楽しんでみてください!



20200722-2252_537265021
こちらの水着と足ヒレは話しかけた最初の段階でもらえるので、サブなどは話してもらうだけもらって帰ればOK!


ミニゲーム結構大変だからね!すぐ喰われるから・・




20200722-2327_537281533
クリア報酬はこちらのサメスーツ

色がスゴくいい!!

あとオガこさんちょっとお椀すぎやしませんか!?



2020072223314300-B338C6CE1E
泳ぐとちゃんとサメのヒレが・・!!




20200722-2330_537282588
5色の真珠を集めるクエストですが、ごく稀に銀色の真珠をドロップすることがあります。

銀色の真珠をドロップしても確定ではありませんが、この銀のサメスーツを手に入れられる可能性が!?

これはぜひ欲しい!(でもドラクエ10にまでこんなガチャゲーのような要素を・・!!

ニッグは昨日は手に入れられませんでしたが、何とか手に入れたい・・。


でも持っている人は全然いなかったので、相当レアなのはまちがいなし!


20200722-2338_537286256
海でのフィルタ撮影はこんなのも撮れておもしろいです!

ちょっとエヴァの深層心理の描写で出てきそうな景色!




20200722-2332_537283871
今回は出番のなかった人魚さんもちゃんといつもの岩場にいましたよ!



2020072223181700-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
七夕イベといい、海イベといい、今回かなりチカラを入れていますよね!

秋に移行になったトラシュカももしかしたら新要素準備のためかもしれませんね!



20200722-2351_537291699
ゆりかさんのブログで知った遺跡もバッチリ確認してきました☆





20200722-2343_537288223
コロナ感染拡大で4連休は自粛になると思います。

せめてゲームの中だけでもこんな陽キャな海写真を撮ってみてはいかがでしょうか



・・・泣いてなんかいないんですからねっ








本日夜22時30分から(予定)

おしらせ

542545
ごまっス、レティ・あじたまと喋りながら大富豪配信をやる予定です!

本日21時30分から1時間半程度

お暇がありましたらぜひ聴きにきてください!

レティの音量が通常の2.5倍高いのでイヤホンで聴くときはご注意を・・!!






1日1回の応援クリックありがとうございます♪

ランキング上がると次の記事の活力になります!


↓ ↓よかったら押してね↓ ↓

人気ブログランキングへ