20200621-2139_532774118
突発その日告知イベント、竜王装備からは逃げられない...!!!

開催してきました!!

キッカケはアイリがふとつぶやいた「竜王装備からは逃げられない」

それがそのまんま勢いでプレイベになったという考えなど0のこの企画。





記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



正直誰も来なければそれはそれでなんか面白いことやってればいいよねぐらいな感じでした。

集合時間は21時30分



21時15分にインすると、

ssuuo

ちょっと待って!

主催2人より早く青さまがきちゃってるよ!

離席してる場合じゃないよ!!


なんと青さまはそのままのうさぎの恰好でくると思っていたらちゃんと竜王かぶっていましたよ。

貴重すぎる。。



急いで会場に駆けつけると、

572758758
すでに2人いました。

青さま「わしがうさぎ竜王じゃよ!けー!」と叫んでいました。

竜王になっても青さまらしさがまったく損なわれていません。

これはもうベストうさぎ竜王ニストに認定で良いでしょう。



20200621-2124_532771240
そして開始5分前。なんと4人も集まりましたよ。


でも1人ローラ姫がいますね。




5425454
まだスタートしていないのにローラ姫(?)から謎のアンコール



20200621-2135_532773368
そしてついに21時30分を過ぎました!


たくさんの竜王様が集まってきました。


チームからはリンジー・ロロ・おうしょう・リンも駆けつけてくれましたよ。


にしてもスタートからこんなグダったイベントでいいんでしょうか。。




47900111.jpg54
よくみたらこんなクソイベに青さま「初めてのアストルティアにて」の漫画でおなじみのシチリアさんまで来てくれているんですよ。

こんな小規模イベントにメンツがヤバい。



ちょうど竜王城の決戦も漫画になっています!



20200621-2141_532774503
でもね、このイベント・・



20200621-2141_532774562




20200621-2141_532774602
どこ撮っても代わり映えしないんですよ、笑

写真が命のプレイベでは致命的です。




20200621-2144_532775234
最後は立ち姿で撮影。

てか主催なのにめっちゃ個性出してきているアイリ。



popopo
そしてローラ姫(?)がサプライズに行きますと謎の言葉を残して逃げました。

なんか竜王に捕まってなんとか逃げたけど頭だけ被らされたというシチュエーションを思い浮かべると笑いがこみ上げてきます。



ここで竜王装備からは逃げられないイベントは無事終了しました!



このイベントにきた人への思い出として動画も配信していたので、アーカイブを掲載しておきます。


駄菓子菓子・・!!

この竜王装備からは逃げられない

本当に逃げられないのはココカラだった・・!!!





20200621-2151_532776593
すべて終わってごまっスだけになったとき(完全に竜王ディスってるよね

1人お客様がいらっしゃいました(完全に竜王ディスってるよね



せっかく来て頂いたので、一緒にお写真を撮ってさあお開きだと思ったそのとき・・


遠くから重い足音が聞こえてくる・・。



001




002
もう配信は終わっているので動画はありませんが、静止画では伝わりませんが、


ゆっくり道を歩いてくるんですよ。。


それがかなりツボに入りました。
つぼみちゃんだけに


そう、プリンス・オブ・ロックンロールのつぼみちゃんが竜王の恰好で駆けつけてくれました。



20200621-2156_532777846
イベント終わってるのにも関わらず、なぜか何人か一気に来ました。



5557
するとローラ姫の恰好をしたプク子ちゃんが、「爪楊枝の半分やろう!」と挑発してきました。



20200621-2158_532778209
写真撮っていて思いました。


家族写真みたい



555454
つぼみちゃんは完全にサリーちゃんのパパでした。



oppoopo
その後なぜかソフィアさんまで来てくれて、お母さんとお姉さんが揃いました。


この時点で腹がよじれるほど笑っていました。



20200621-2201_532778869
これがドラゴンクエスト10だ!! ババーーーーン




20200621-2203_532779322
もうね、どう撮影しても家族写真にしかならないんですよ。。

横になってこの赤い目になってるつぼみちゃんヤバすぎでしょう。

サリーちゃんのパパにしかみえません。



20200621-2204_532779570
この写真も何かに使えそうな気がスゴいするんですけど、いまだに思いつかないよね。




65686886
最後はみんなでバシルーラして解散しました。




みなさん、こんなイベントに来てくれてありがとうございました。



ある意味トラブルだらけでしたが、めっちゃ笑ったので、よしとしましょう。



なんだかんだで全部で25人ぐらい集まってくれました。

これぐらいでやるイベントは見切れないし、みんなの会話が分かるので、主催としてはみんながどう過ごしているか見られて良かったです。


次も何かこういった企画を思いついたら突発的にやりますので、ぜひ初見でもお気軽にお越しください!








1日1回の応援クリックありがとうございます♪

ランキング上がると次の記事の活力になります!


↓ ↓よかったら押してね↓ ↓

人気ブログランキングへ