20200625-0209_533190611
ダークトロルちゃん、ついに1000匹討伐達成しました!



EbYDUkrU0AEwvC3
ちょうど1週間で達成です。


これだけ狩っていると色々と見えてくるものがありました。

今日はそんな役立つテクニックを書こうと思います。




ランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



キラーマシンは必須

EbYDUktU8AAfAbj
キラーマシンの連続行動と真マヒャド斬りは本当に優秀です。

写真のようにかなりの確率で凍らせることができます。

使う特技設定をロックオンと真マヒャド斬りのみにしています。


キラマ・ブメ旅・鎌スパの構成が◎

この3人に加えて両手剣戦士を入れてあります。

理由は育てたい自キャラが旅やスパだった場合の入れ替え要員です。
基本はほぼ全てこの3人で賄えます。

鎌スパは生き返らせることができるので重宝します。

ブメ旅はこの構成の要。特にレボルスライサーが優秀なので、ちょうどどの職業でもレボルスライサーが入った頃に強い特技のCTが溜まっているので、一気にカタをつけることができます。


EbYOjn6UMAEm8I1
レボルスライサーが入ってからの暴走メラガイアー。ちょうど準備ができたときにレボルが入るので合わせやすかったですね。

自キャラはどれでもこの構成が役立ちます。



必ず後ろから当たる

正面からピキンされると高確率で不意をつかれてしまいます。即死級の攻撃が多いので、不意をつかれるだけで討伐時間がよけいにかかってしまいます。

戦闘が終わった後の無敵時間を利用して、トロルの後ろに回り込みましょう。

不意つく装備を用意しておくのもアリだと思っています。倉庫に眠っている人はぜひ!



ターンエンドまで引っ張る

1戦闘で必ず1回以上自分がタゲになります。少し距離を取っておいて、自分がタゲだった場合はターンエンドまで引っ張りましょう。少し討伐に時間がかかりますが、自分が死ぬと経験値も減少するので、引っ張ってキラマにガンガン攻撃させましょう。

ただしサークルの外に出て戦闘が終了してしまうことに注意。私はこれを数回やらかしました、笑



1000匹討伐で上がったレベル

42f3c201


42f3
ダークトロル1000匹の討伐でこれだけ上がりましたよ!

合計86

12匹倒すごとに1レベル上がるということですね。

before,afterで見るとこの上がり方はスゴいですね・・
今までサボっていた分が急速に巻き返されています。

Lv113で止まってるのは貧乏性だからですね//
ここからはなんかのときに上がるの待ちます、笑



過去最大のウマ~い経験値上げモンスター。

1匹がメタキンに匹敵しますからね。



EbYOjn7UcAAkJKI
メタキンといえば、たま~にメタキンと一緒に出てくるときもあります。

天然モノですよ! コインなどの養殖とは違いまっせ!(経験値は一緒だけど

倒せたらめっちゃおいしい(このときは逃げられた。。



5日前と比べると明らかに狩っている人の数が減っています。

経験値がガッツリ入るので、カンスト組が増えたためですね。

今ならそんなに探さなくても狩りに参加できるので、

ナーフが入るまでの残り5日間、がんばりましょーー!!





teamバナー

EbYOjn4U8AU66Ty
ノリで発したまっするに影響されるまいごん











1日1回の応援クリックありがとうございます♪

ランキング上がると次の記事の活力になります!


↓ ↓よかったら押してね↓ ↓

人気ブログランキングへ