20200620-0303_532476810
レベル上げということを全くしなくなってから幾年月が流れた・・

最早サブキャラレベルと言われる始末。

そんなレベル上げダイキライ!ニッグさんですら重い腰を上げた今回のダークトロル

これはマジでやった方がいいぞ!!




記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



試しに
魔法使い(自) ムチスパ ブメレン 両手戦士

でいってみたら


452542542
ダークトロル1匹で98698P


ダークトロルがメタキンにしかみえない・・





4144
玉給200万はウマすぎるーーーーー!!!





20200620-0239_532475047
ニッグの魔法使いのレベルが1時間で106から110へ

106ってどんだけサボってたんだ!

それぐらいレベル上げが大嫌いなんです・・

でもさすがにレベル2,3は誤差の範囲だが、8まで開くともう介護になってまう・・

そう思って頑張りはじめましたよ!

みんなと防衛軍にいくためにも!!



チムメンによるとキラーマシンが優秀らしい。
マヒャド斬りがやすみがはいるのと行動の速さが優秀。

なのでキラーマシンを育ててる人は戦士をキラーマシンに変えてみよう!

チムメンはそれで230万いったとのこと。


ムチスパと鎌スパはムチの方が速いです。ただし鎌は蘇生があるので、どちらに重きを置くか次第。個人的にはムチが良かったです。


3匹になって、倒すと即また1匹が沸くので、最大3PTまでストレスなく狩れるぞ。



ioioiou
ただしなぜか3匹に増やして経験値は据置。

経験値が減少されるのは7/1。

この10日はさらにサバイバルになることが予想される。

全サーバーで最大240PTしか狩れないワケだからね!

ガチ勢のおうしょう曰く、普通にやっても260万いくとのこと。

マジかよ・・




名称未設定-1
上げなきゃいけないのたくさんある・・(白目







1日1回の応援クリックありがとうございます♪

ランキング上がると次の記事の活力になります!


↓ ↓よかったら押してね↓ ↓

人気ブログランキングへ