IMG_6202
ねこと一緒にベッドで寝ているときにドアを閉めっぱなしだったので我慢できず、おしっこを部屋に置いてあったプチプチにしてしまいました。

幸いプチプチにしてくれたので、畳には被害がほぼなく助かりました。

マジでエラいと思いましたよね。

しかしその際に愛用のユニクロのスリッパに掛かってしまい捨てることに。

急きょその日にスリッパを買いにいきました(ユニクロは履き心地よくて気に入っています




記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



お目当てのスリッパを見つけてレジに並ぶとそれはセルフレジでした。

セルフレジに並ぶと全く列が動きません。

並んでいる人は私より年配の人だけでした。

no-img2
ニッグ

セルフレジってそんな時間かかるものかなあ

ニッグは並びながらそう思っていました。そして星ドラのモガステをやっていました。

そしてニッグのセルフレジの番


IMG_6207
ニッグは小銭を入れて待っていました。 ここにいれると自動で流れていくのかと思っていました。

no-img2
ニッグ

・・・・・

no-img2
店員A

あ・・小銭は上からです。。

no-img2
ニッグ

・・・・・え?

IMG_6207
どうやらこういうことらしい


no-img2
ニッグ

あ!すいません!下に入れるのかと思ってました デュフデュフフフ

no-img2
店員A

・・・・・・・

うっかりミスをしてしまったニッグは気持ち悪い笑い声とともに、こう言いましたが、店員さんは慣れているのか無言。


no-img2
店員A

袋お使いになりますか?

と、テキパキしていました。



・・はい、私も人のこと言えませんでした()




セルフレジは二つあって店員さんは二人でこんな輩を毎回対応していました。

(これ自分たちで打った方が速いんじゃ・・


69_418852
ということでボルドーカラーのスリッパはお気に入りでしたが捨てて、こちらのネイビーになりましたとさ。


大したオチもないときもあるんだぞっ








1日1回の応援クリックありがとうございます♪

ランキング上がると次の記事の活力になります!


↓ ↓よかったら押してね↓ ↓

人気ブログランキングへ