6485464
最近10にあまりインできておらず、星ドラネタですみません。

星ドラで先日ガチャ配信動画と魔王討伐動画をアップしました。




記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



星ドラにも魔王がありまして、レアな鍵を使うと戦うことができます。

もちろん魔王というだけあり、何も考えずに戦いにいっても勝てません。


 54255
星ドラには魔王三連戦の鍵があります。

ロト三魔王と天空三魔王です。

三連戦はかなりきついですね。それぞれ耐性も異なりますし、戦い方も異なります。それが一時停止もできずに戦い続けて勝たないといけません。


配信では我がクレプスキュールの星ドラ先生、アリスブルーに教えを受けながら進めています。

話し手はニッグ・アリスブルー・透視のみゅー。

幻惑対策を忘れたため、倒すのにとっても苦労しました。。逆に耐性がないとここまでヒドいことになるという良い例になりました、笑

最後のgdgdも面白いのでぜひご覧ください。


↑動画はこちら↑





maxresdefault2
そしてこちらは初めてガチャ配信をしてみました。

星ドラは月600円の星ドラパスのみの微課金勢を貫いてきましたが、ついにセールのジェムだけ手を出す勢になりました、笑

星ドラは色んな強くてかっこいい武器や技があって、それを抜き出して好きな武器に付けられるのが面白いです。ドラクエ10では見慣れないですが超越メラゾーマとかワクワクしますね!

ぜひ有償ガチャでどれだけ当たったかご覧になってください。



↑動画はこちら↑



有償ジェムだけで引けるステップアップふくびきという仕組みで、これを引いていけばほぼほぼお目当ての武器防具が出ます。ここが良心的ですね。普通のスマホゲーのガチャはかなりエグいので絞るだけ絞ろうとしますが、星ドラにはそれがない。

それどころかジェムの大盤振る舞いをしてくれます。

ガチのヘビーユーザーであるDAIGOさんも色々とモノ言うお客として僕達の代表として色々と改善案を出してくれるので、今後もスゴく期待できます。








DAIGOさんのおかげで正月用におみくじが実装され、最大3万ジェムが当たるのもDAIGOさんのおかげです。ディレクターとなった新しい地図はどこにいった 

このDAIGOさんのCMがめっちゃ面白くて、今まであまり興味がなかったのですが、DAIGOさんが好きになりました、笑


全然おもんないと思ってた星ドラにここまでハマるとは・・






0012
20200103-0109_510793298
ジェム







1日1回の応援クリックありがとうございます♪

ランキング上がると次の記事の活力になります!


↓ ↓よかったら押してね↓ ↓

人気ブログランキングへ