20191225-0059_509501171
初日のモンスターバトルロードの武器を取ってきました!

初日で取れるのは6種類


2戦勝てばやれば全部取れます。





記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING... 


バトルロードでもらえる武器はモンスターが装備している武器っていうのがスゴく嬉しい。ドラクエ10だけじゃないでしょうか。モンスターの持っている武器を装備できるって。



20191225-0055_509500255
ギュメイ将軍の太刀

日本刀デザインはドラクエでは少ないので、これはいいですね!




20191225-0054_509500147
キラーマジンガの剣 

あの殺りく剣!ちょっとおもちゃっぽい愛嬌があるところもいいですね。





20191225-0056_509500597
スライダークの大剣

その類似性からメタルキングの剣と言われているスライダークが装備している両手剣。



DIqKUshVwAAyoO3
比べると違うんですけどね。真ん中のメタルキングが入っていますがはて・・? まだこの謎は解明されていません。




20191225-0056_509500511

でもこっちも充分かっこいい!!




20191225-0052_509499827
ゲルニック将軍の杖

ギュメイに引き続き三将軍の武器です。これは好みですね。

最近でたミネルバの聖杖の白いフクロウの方が好きです!





20191225-0058_509500976
マスタードロッド

激辛党の党首が持っていたマスタードデザインの棍。いきなり飛び道具的なのきたぞ・・

どこに需要があるのか皆目見当がつきません。ですがこれを使いこなす人がいたらきっとなるほどこんな使い方が!と思うでしょう。


20191225-0058_509501035
まんまマスタードですねw



そしてこれが第1弾の大本命でしょう。

20191225-0059_509501171
・・え? まくら??



ゆめにゅうどうの枕

ここで突発的にフィールドモンスターの武器が登場w ・・てかこれ武器なの?




20130726-1840_78065651
ゆめにゅうどうもふつうにつかってる・・・・




20191225-0059_509501259
実はこれブーメラン!!!




20191225-0059_509501171
まくら投げができちゃうね!!




20191225-0100_509501397
のびッグにもこれでいつでも寝られます!!





20191224-2332_509478008
いきなりスコルパイド登場!

聖守護者と同じ動きなので、それが8人モンスターバトルだと全然違う戦いになるので面白いです!


でもスキルとバッジはちゃんと付けていこう!

特にスコルパイドはHPがとても多いので、誰かがダストンバッジを付けていないとMPを回復する術がないから要注意!









1日1回の応援クリックありがとうございます♪

ランキング上がると次の記事の活力になります!


↓ ↓よかったら押してね↓ ↓

人気ブログランキングへ