2019120700200100-B338C6CE1E



person_list_img
みなさん、こんにちはイケてるメンディ ニッグです。





記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...


20191203-2336_507113652
キラーーーン







20191205-2253_507301264
お宝の写真が更新されたので早速チムメンで行ってきました♪

一人ヤンキーが混ざってました。



20191205-2233_507297106
しぐれんが不思議な生き物に見えます。




2019120522435200-B338C6CE1E
さて 早速お宝さがしっと!








2019120522435900-B338C6CE1E
シャベルで掘り当てたしぐさいつか実装して欲しいです♪




2019120522484700-B338C6CE1E
ニッグはひたすら掘りました




2019120522490200-B338C6CE1E
後ろからのこの美しい肢体




2019120522490900-B338C6CE1E
どこ見てるのよぉぉぉおお!!




a0410ae1eb9ead0a433f65e771c
男子はすぐそういうとこに目がいっちゃうんだから

女子は気付いてるのよ!気付いてないと思っているのは男子だけっ




2019120522521400-B338C6CE1E
あたしは写真を一生懸命見てました!


これ・・こんなとこあったかしらね・・




20191205-2252_507300935
ここ!

こんな電車の高架線下みたいなとこあったのね~。知らなかったわ!





20191205-2238_507298062
ニッグとみゅーが二人してこの瞬間を撮影しているのに、一人だけお宝にまっしぐらの図


いいわよ。こういう女性を嫁にするとお金が貯まるわよ!(きっと




お宝みつけたしぐさ、プクもかわいいし



20191205-2231_507296827
エル子もかわいい~

オリジナルのしぐさよね、これって



久しぶりにお宝にいったら、手に入れたお宝が

2019120522554900-B338C6CE1E
知らない素材だらけ!!


なによこれ!宇宙よ!宇宙!!


浦島太郎状態よ!!!



いつ出た素材かしら・・職人やらないから分からないわ。





2019120600312200-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
元チムメンのナッツと一緒にナスガルドに行ってきたわ。




ooioii
え?

このメンディのかっこよさが分からないなんて、、




2019120600371200-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
最後の敵、ベイオウルフに散る・・・


このコ、こっちがどんなに強くなっても油断できない強さなのよねぇ


僧侶で聖女とキラポンまいておかないと事故る可能性大よ!



結局全滅しちゃったけど、最後の報酬はふくのかみコイン3枚だし諦めたわ!




2019120600405100-B338C6CE1E
イケディ、こんな感じで毎日過ごしてるから、どこかで会ったら声掛けてね☆


チャ・チャオ~~♪




65456+
こんなモテモテモテまくりのあたしのチームがチムメン絶賛募集中よ☆






20191203-2336_507113652
チムメン募集記事はこちら!




no-img2
プンプン

余計なことするから集まらないんだぞ・・




※このバナーを募集記事で使うのをチムメンに全力で止められました。






1日1回の応援クリックありがとうございます♪

ランキング上がると次の記事の活力になります!


↓ ↓よかったら押してね↓ ↓

人気ブログランキングへ