20191019-2320_501020941
昨日のドラクエ10TVは6時間30分という長丁場でしたねー!

新情報の数はなんと380個あったそうで。。

Ver5のパッケージとしては文句無しのボリュームじゃないでしょうか。

なんでもVer1の次に拾いマップだとか!


その辺の情報についてはまた記事で書くとして





記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



最近よく言われているかっこいい鎧装備が欲しいの声


ただね、ドラクエでかっこいい鎧って正直そんな見たことないんですよ。


 images
しいて挙げるならグレイグとホメロスの鎧か


ロト装備は配られましたが、誰も着てないですよね、笑



20190915-0141_496962609
例えばコレなんてまだ装備やドレアとして実装されていない鎧です。

※追記
王軍師のよろいでした。コメント頂いた方ありがとうございました。



士官クラスの鎧




20190915-0142_496962761
こちらが一般兵



20190915-0140_496962476
鎧として悪くないのですが


コレジャナイ感ハンパない!





ffxiv_20180728_125016
グラフィックの問題はあるかもですが、FFのようなこういうかっこいい鎧を期待されてそうです。



20190816-1929_493349343 (1)
ガイアの鎧下とかはかっこいいわりに使われてないので、他と組み合わせて鎧ドレアを作るのはアリですね。




dcc1c40a
天空の鎧はまだ10にはありませんが、それっぽい感じに作ることは可能




083e8e1e
つまり

ドレア最高ってことです!



ドレアって言葉自体がドラクエ10ですからね!

ドレアで検索してもほぼドラクエ10一色



ハローウィンもあるし、ショップにはまた新作が入りますし、またドレア熱が再燃しそうです!



ER8r-zJY
これが新作。

かっこいいしイラストもいいんだけど、



ロングスカート系多すぎじゃね?




たまには違うデザイナー使うとか新しい感じのドレアもドンドン出して欲しいですね~!



20190927-2357_498518493
最近出たコレも鎧ですしね!



ドラクエ10にはドレアという素晴らしい文化と妖精の姿身という素晴らしい道具があるので、今後に期待してドンドンかっこいいドレアを作っていきましょう!





0012
20190928-0001_498519519
プリーストカフェのねぃさんはこの僧侶の帽子がトレードマーク

普段使わないであろうこの帽子をパーソナルとして取り入れたのはナイスセンスですよね!






1日1回の応援クリックありがとうございます♪

ランキング上がると次の記事の活力になります!


↓ ↓よかったら押してね↓ ↓

人気ブログランキングへ