IMG_4185
買ってきましたよー!

ここで一悶着がありました





記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



仕事帰りに地元のローソンに。時間は21時過ぎだった。

まずはお茶を買おうとドリンクコーナーに。でもステッカーが付いていない。スマホで調べてみて、やっぱりこのお茶だ。でも付いてない。

よくみるとお茶が置いてある下に小さくドラクエ11キャンペーンと書いてある。レジで引き渡しみたいな文言があったので、なるほど、今度からそう変わったのか!万引き対策かな?と思い、スライムわらびもちと(これも小さすぎて探すの苦労した・・)お茶を2本持ってレジへ。





駄菓子菓子菓子・・!!



店員さんは普通に袋に入れて渡そうとしてきて、ステッカーを封入しようとしない



no-img2
ニッグ

すいません、ステッカーのおまけがあるはずなんですが?

no-img2
店員A

すいません、少々お待ちください



そう言って待たされること10分・・長いけど私にはドラクエウォークがある!ひたすら戦闘していると・・


no-img2
店員B

すいません、ありました

そう言われて奥のドリンクコーナーの奥の扉近くで待たされると・・

箱に入ったお茶ごと持ってきた!!

それには確かにお茶にステッカーが付いている。


これ毎回のようにどこのローソンでもあるんですよ。

発売日当日に出していない。

店員もそういうのあったの知らないパターン


発売当日の夜ですからね?

前回は違う場所のローソンで翌日なのに同じことが起こっていました。

ローソンさん、管理ちゃんとしてっ

聞くのも聞いた後レジの前でずっと待ってるのも恥ずかしいねん!!




IMG_4186
家に帰ってお風呂上がりに開けてみた!

オレンジみたいなのとごま味があって、これはラムネ味。

ひんやりとしてすっごくぷにぷに。まさにスライム!




IMG_4189
どうやって食べたら良いのか分からないので、爪楊枝刺してみた!

ドラクエウォークと言えば、東京タワーがお土産もらえる場所ですからね
写真はよくみるとエッフェルタワーだけど気にしなーーい!雰囲気が大事よ!



お味はラムネ味で中がクリームでそのハーモニーがめちゃめちゃウマい!

これは食べてみる価値アリです!



IMG_4190
これがステッカー

これはこれでいいけど、キーホルダーに比べると落ちるよね・・
コストも安そうだし。。




IMG_4192
こういうとこに貼るのがいいかも!

でも、賃貸だし、引っ越したら意味ないので、マンション買うまで貼れません・・

いっぱい集めておきたいけど、とりあえず使う予定ないしなあ、笑


第2弾は星ドラデザインでモモコとか大好きなので欲しいんだけど、対象商品がオレンジティーなの。。オレンジティーとか飲まないからなあ。普通のお茶か水にしてほしかった。。




IMG_4191
シールの右端についている応募券を4つ集めてハガキに貼ってプレゼントに応募すると、きゅうスライム抽選で1500名に当たるぞ!




これはちょっといらないかな・・

今まで一番盛り上がらなそうなキャンペーンでした








1日1回の応援クリックありがとうございます♪

ランキング上がると次の記事の活力になります!


↓ ↓よかったら押してね↓ ↓

人気ブログランキングへ