20190819-2312_493801026
クゥさん主催第10回フレつく【クリフダーツ】が開催されました!

フレつくとはフレンドをつくろう的な感じでしょうか?

クリフダーツとはクリフはと言う意味
参加者は寝っ転がってダーツ(人間)が落ちてくるのを待つゲーム
見事刺されば景品ゲットー!!


フレさんがスタッフをやっているので、どんなものか見に行きました




20190819-2300_493798043
到着するとたくさんの人(マト)が!!
 


そして一言目に飛び込んできた白チャが衝撃的!!


2019081923003700-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794




2019081923003700-B338C6CE1E
ほられる




え・・・


そういうイベントなの??


ダーツってそういうこと!??


そう考えたらクリフダーツってなんだか怪しい言葉に聞こえてきましたよ。




20190819-2302_493798399
最初にスタッフたちが並んで自己紹介です。

あおさまのチキンがおいしそうですジュルリ


続いてダーツの方達のあいさつ。


2019081923062700-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794


え、これって。


2019081923062600-B338C6CE1E
いや、これホモってことですよね?


ニッグは深読みしました。




2019081923045000-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
オガ男さんばかりっていうのがもうね。。


でも、みんなおしゃれでかっこよかったなあ。




20190819-2312_493801026
的はこんな感じです。

これプクが圧倒的不利ですね!w

でもそんなこと言う人は一人もいません。素晴らしいマインドの参加者たち。

純粋に楽しいことをしにきたってことが伝わってきます。





20190819-2324_493803952




20190819-2324_493803952
ただチシロだけはどさくさに紛れてちがうことをしにきていたようです。





20190819-2356_493810792
アイリちゃんを発見。いつもと恰好が異なり、おめかししています。

おめかしアイリちゃんステキですね^^





20190819-2333_493805990
スタッフなのになぜか閃光花火を顔に向けてくるアイリちゃん

アチチチチチ!!!!




2019081923341400-B338C6CE1E


そして飛び交う白チャ



いういう



2019081923162800-B338C6CE1E




あ・・やっぱり最初の感じた悪寒は正しかった。



2019081923345000-B338C6CE1E
まさにこういうことでしたーーーー!!




いお9うお9い
ときおり叫ぶ自己主張が強い青さま



20190819-2320_493803195
ターーーン!!!!!


ダーツはおもむろに落ちてきます。

これはオガおさんが落ちてきたシーン



20190819-2321_493803270
これは際どいぞ!!

うまーーくすり抜けて落ちてる気もするww




20190819-2321_493803516
すぐさま判定員がチェックをします。

このときはなんと4人が踏まれていたようです!!




20190819-2346_493808916
これなんかはニッグ惜しかったーーーー!!!

オガおさんがガッツリ踏まれていますねww





20190819-2355_493810715
踏まれているところをジーーーーっと見てるプクこちゃん カワイイ





20190820-0002_493812020
さんざん抱きついていたのに踏まれなかったことを魚男に八つ当たりするチシロン

かなりドイヒーーなドSブロガーです




2019081923381500-B338C6CE1E
雨が降ってきましたが、イベントはずっと続きました。



2019081923381500-B338C6CE1E
なにゆえ もがき いきるのか

まさにこのイベントにピッタリな言葉だと思いますw






イベント自体はかなり時間がかかっていましたね。

でもこういったほのぼのイベントとっても楽しかったです!!






でもニッグはなぜかイベントいっても

8bfbe2fe


923c5831


dac8b263
こういうのしか寄ってきません!!


なので最初にあの白チャをみたとき..
ヤベーーイベントきてしまった!!
って本気で思っていましたね。



560cb84b
こういうの!
こういうの一切ない!!
これが種族格差か!!


イケメンウォーズしかやっぱりないのか!!!!


そんなことを考えさせられたイベントでした。




20190820-0006_493812774
最後はみんなで記念撮影!




20190820-0006_493812955
普段会わない人ばかりだったので、新鮮で楽しめましたーー!!




20190820-0017_493814840
なんか似たようなドレアの魚男さんがいました!!w

主催のクゥさんとも初めてお写真とれましたーー!!





20190820-0021_493815948
スゴいおっきいエル子ちゃん(?)がいました。





20190820-0025_493816690
最後にどんなものなのか、私もダーツを実際試してみました。


これは下はほとんど見えないですね!

的に当たるかは飛んでみないと分からなそうです。





実際飛んでみた



20190820-0025_493816786
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ジャストミーーーーート!!!!!!




本当に偶然ですが、オガおさんにモロ命中しましたww





このイベントは知らない人ばかりだけど、まったりできて楽しかったのでまた行きたいなーーー!!










いつも1日1回の応援クリックありがとうございます♪


人気ブログランキングへ