20190816-2337_493389929
チームでもよくトリニティにいっています!

後半になってからは特にトリが好きな人が行っている印象


チムチャで募集したところ、

 2019081623322900-B338C6CE1E
いや、変換が悪いって!!

普通に新田なんて言葉使わないでしょ!!

なんでこんなにAIも進歩してるのにこういう変換はいつまでもザルなの!!




2019081623330000-B338C6CE1E
ちょっとボケてみようものなら・・


なにこのリーダーに対する冷たさ。。





くそが!!








2019081700052000-B338C6CE1E
そう、まいごといえば くそが


当ブログではおなじみです。





2019081623570700-B338C6CE1E
それはオブラートに包んであげてぇぇえええ><






20190816-2319_493385058
ブルーに移籍したルリアとユウラ。

うらぎりやがって!くそが!!



2019081623205700-B338C6CE1E
なんでそんな遠くから捨て台詞吐いてんねん!!くそが!!!




20190817-0043_493402779
終わったあとのフィールドで撮影するのがマイブーム!




2019082022572800-B338C6CE1E
チムハにいくとまだ初心者のライバルズ勢
かむいきりとが初のドレアを作ったという。

総額100万G

初心者にしては大金だ!

これまで服装は頑なに魔女一式であった(趣味がもろでてるぞ




20190820-2257_493908896
さあ、みせてもらおうか!!




20190820-2258_493908971
これがかむいきりとの初ドレアだ!!


ほほう、悪くないな!!

しっかり腕もこだわってる。


プレイベ経験もなく、一緒に並んでもご覧の通り、しぐさをして撮影をするという頭をもっていなかった。



20190820-2309_493911902
なのでこうやってかわいいしぐさをして撮るんだよって教えてあげました。




20190820-2309_493911925
うーん、まあそのしぐさでもいいんだけど、




なんか





あごしゃくれてない?ww




20190820-2311_493912199
はい!いい写真がとれましたーーー!!



きりとは撮影も覚えました!







room

2019082023280800-B338C6CE1E
このあとライバルズ用自ルームで質問をされ、



だから変換仕事しろ!!!ww





0012
名称未設定-1

昨日書いたロフトのキャラバン。
ネットストアでグッズを販売していました。

ですが全完売!!

今は予約となっており、お届けは11月中旬

すぐ欲しい人はロフトにいそげーー!!





いつも1日1回の応援クリックありがとうございます♪


人気ブログランキングへ