20190816-1932_493349458
最近ドレア熱がめっちゃ高まっています!特にショップ更新があったワケじゃないんですけどねw

今回は私にはめずらしいちょっと戦闘よりのドレアです。

この写真は上手く撮れてお気に入り♪

自キャラがエルフで一番かっこいい。そう思うぐらいじゃないと真にかっこいいものはできないと思っています。日々研鑽です。


20190816-1955_493351049
ドレアに合わせた武器はガテリアの宝剣と雷竜の盾。



20190816-1956_493351074
短剣の持ち方がこのドレアに合ってるかなと思いました。



20190816-1925_493348984
アバンストラッシュみたいに持つんですよね(例え





20190816-1927_493349073
ギルガラン上を使うことは最初に決まっていて、そこから肉付けしていきました。

まずは合わせる下から考えます。色々と合わせていてこれいいなと思ったのが、この凱歌の鎧下。ドレアで使っている人はまず見ません。それもポイント高かったです。

というのもこのダークグレー部分は色が変えられないので合わせには使いづらいんですよね。ギルガランは黒部分が変えられないので相性が良かったです。

頭はこれと疾風のバンダナでかなり迷いました。でも疾風は私も使ったドレアありますし、被っている人も多い人気の頭。それならと思い機工博士にしました。

靴も相当迷いましたね。もう一つ候補があったのですが、こっちの方が重厚な雰囲気が出たのでギルガランのブーツに。靴のブラウン部分は変更不可なんですよ。なのでここは活かして考えないといけません。

なので、マントとかはチョコレートにして統一感を出そうか迷いましたが、あえてグリーンに。




20190816-2052_493357166
もうひとつ、この課金のライトセーバーも購入して撮影しました。



20190816-2052_493356913
顔アクセも毎回悩みます。ここはある程度個性を出したいですしね。

なので天翼バーコードにしました。バーコードは悪目立ちすぎないようクレイに。


20190816-2051_493356854

 



20190816-2115_493359699
ドラクエでこういう武器がでるのはちょっと意外でしたね。



ドレアは武器込みで考えるとさらに一角上のドレアできるかもしれません。

ぜひ武器込みでも考えてみてください。


スプーン・フォークなどの面白系から真面目にかっこいい武器までありますからね!

武器込みドレア、オススメです♪



20190818-0355_493581437
試練で扇を使いましたが、扇の技もかっこいいですよね!

これなんかバックの背景と相まって次元を切り裂いているように見えます。



20190818-0327_493579878
俗物が!! 



20190818-0331_493580232
行けっ!! ファンネル!!!!




20190818-0348_493581041
個人的に風きりの舞が好きです!

でもこれ、敵を標的にする技ではないので、遠くに離れてコマンドを打って、敵に走って向かっている間にカメラを構えるという、バトルポーズ撮影ではメジャーな手法が使えないんですよ。



20190818-1859_493652093
その場ですぐ発動します。だから素早くカメラを起動して、アップまで近づけるのが大変(これはたまたまうまく撮れました)

本当にこだわるなら2垢撮影でしょうね!



20190823-0235_494151116
ショップには最近良いモノがでていませんが、まだまだかっこいい装備は眠っています。組み合わせ次第!




20190823-0139_494146982
男も女もいいでしょう(*´∀`*)

ギルガラン装備かっこいいので、ぜひ試してみてください(*´∀`*)






0012
20190816-2337_493389888
チムメンともトリニティいってます!!


かるーい別記事でアップしまーっす!



書きたいこと多くて1日1記事じゃ収まらない問題!!









いつも1日1回の応援クリックありがとうございます♪


人気ブログランキングへ