20190810-2238_492509126
みるくちゃん主催のキュララナビーチレイブに行ってきました!!


EAsPm3_UEAI7Gdt
このポスターを見ると夏がきたって毎年思っていました。

それも今年で最後。寂しいけど寂しいけど!最後まで笑顔でもりあがっちゃおおお!!

 



キュララナビーチレイブはニコ生放送の音楽とアナウンスを聞きながら踊りまくるイベント。


20190810-2215_492500396
たまたまこのドレアを着るために踊り子にならないといけなくて踊り子になったら、ちょうど良かったみたい!戦闘中の踊り子の技を利用して踊るという企画が斬新!!


20190810-2216_492500481
このイベントはサマーなカラフルなドレアがすごく見ていて楽しいイベント!



20190810-2216_492500823
おが子さんの踊りが迫力あってかっこよかった!


20190810-2217_492501327
宝剣を持って踊ってるみたい!



20190810-2217_492501191
ドワ子はやっぱりかわいいなあ!



20190810-2222_492503261
この人はこの状態で微動だにしていませんでした。におうだち系の技かな?

インパクトありましたね!



20190810-2223_492503375
バナナ族かな(*´∀`*)



20190810-2224_492503978
技のエフェクトが普段撮れない写真ばっかり撮れるので夢中でシャッター切っていましたよ!



20190810-2225_492504306



20190810-2226_492504534




20190810-2231_492506502




20190810-2238_492509126




20190810-2244_492511524





20190810-2228_492505065





20190810-2305_492518648




20190810-2308_492519892
この右のコの踊りで一瞬この手に腰を当ててフリフリがはいるんですが、これがかわいんですよね!しぐさではないので、これでしか見られません。




20190810-2304_492518444
このコは有名ブロガーの方ですね!

バナナに囲まれてるとか卑猥だよエル子ちゃん><



名称未設定-1
このイベントは専用のホームページもあるこだわりぶり。

しかもちゃんとWebデザインもしっかりしてるんですよ。プロですねこれは。

ここに楽しみ方が書いてあります。パーティを組もうとあります!

なるほどモンスに当たるにも数に限りがある。だから一人でも多く組んでモンスに当たればあぶれる人が減るというワケか!なるほど。



と言うワケで現地にいるフレを探して拉致することに。



お、いたいた。無言で申請っと。

20190810-2312_492520858
オパブンミが なかまに くわわった!



お、一人で暇そうなボーイがいるじゃないか!

無言申請っと!


20190810-2323_492524735
こにたソが なかまに くわわった!



あれ?イベンターでいつも取り巻きが多いイメージのあのコが一人でいるぞ!

なんか色々用意が足らなかったとか言ってるけど、エイヤ!


20190810-2338_492529437
おとが なかまに くわわった!


やったーよーい!これで仲間が揃った!



20190810-2340_492530384
さあ! Shall we ダンス?



20190810-2343_492531403



20190810-2344_492531885





20190810-2345_492531991



20190810-2345_492532059




20190810-2346_492532338





20190810-2348_492532729






20190810-2347_492532627決まった!!




20190810-2355_492535067
かるとさん!最後にたまたま見つけました!




20190810-2318_492523148
スイカガールかわいい~!いつもスライムピクニックに参加してくれるプク子ちゃん!いつもありがとう(*´∀`*)




20190810-2358_492536033
チムメンのまいご発見!



20190810-2359_492536453
なんか目が怖いww 瞳孔ひらいてるよ!!





20190811-0001_492537007
そしてこれが


LAST DANCE




20190811-0005_492538621





20190811-0004_492538033
みるくちゃん、5年間おつかれさまでした!!

最後にとても感動しました!!こんな素晴らしいイベント他にそうそうありませんよ。

パーティを組みましょうっていうのも楽しかったな!!




20190810-2337_492529190
拉致させてパーティ組んでくれたこにたソ・オパブンミ・おとちゃん、ありがとう(*´∀`*)











いつも1日1回の応援クリックありがとうございます♪


人気ブログランキングへ