20190814-2221_493083054
対抗戦トリニティやってきました!!

対抗戦にはそこまで興味はないんだけど、フレだけでやるトリニティは格別おもしろい!

左からルーテさん・アイリちゃん・かんぱちこ・ニッグ・あーたん

 


 grreeggr
アイリちゃんがノリノリで参加してくれました///

そのアイコンでそのセリフ、じわじわきますww



このメンツならきゃっきゃうふふを期待していました




駄菓子菓子菓子!!


ghreererer
イベント以外でPT組むのは初めてのはずのルーテさんにしょっぱから金ヅル感を出してくる・・!!いったいなぜww




2019081422304300-B338C6CE1E
みんな操作だけで大変なはずなのに結構喋るww

絶対コントローラー疎かになってるだろ!ww




2019081422353900-B338C6CE1E


人をビッグシールド扱いすなwwww




2019081422320200-B338C6CE1E
あーたんはめっちゃ口が悪いww

放送に出したら私がBANくらいそう!!




eeggreerr
誰が幸薄そうな顔や!!




幸薄そうでなぜかこの唄を思い出して唄うと、
いおい
ちょっとアイリちゃん!!
世代が出ちゃうぅぅぅ////






2019081422435200-B338C6CE1E
ここで急にアイリちゃんがニッグシールドを発動!!



2019081422435200-B338C6CE1E
キシャーーーーン!!!!







2019081422440200-B338C6CE1E
あ・・・////





死んでもうたやんけーーーーwww







散々な目にあったのに、


2019081423045000-B338C6CE1E
え・・・

なんなのこのドS集団!!








20190814-2304_493092725
トリニティは二度といかないと思いましたまる(楽しかった、ありがとう////






そんなふうに純粋にトリニティを楽しんでいるなか


こんなチムチャが流れてきました。


2019080800141000-B338C6CE1E
エル子ちゃんえちえちすぎるよぉぉ////












エロニティについてkwsk!!


人気ブログランキングへ