20190811-2323_492680080
わんこ集会に初めて行ってきました!

わんこ集会とはイヌミミをつけてドレアをしようという企画。

イヌミミなんだけどイヌミミの方がネコっぽいという不思議な現象が起こっております。

 

2019081123150900-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
イベント会場はプレイベートビーチ。

ここへは泳いでいかないといけません。

泳いでいると何やら沖から集団が・・


2019081123151500-B338C6CE1E
なぜこんなにたくさんの人が一気に!!???


ビックリしましたよ。



2019081123211000-B338C6CE1E
到着するとフレさんたちと合流。

おい!!しっぽが出てる!!!!


あきらかにコーーンなヤツですよ、こやつは!!




20190811-2319_492678920
早速撮影タイム!

おはメガネっ娘♪でおなじみのブロガー、ゆりかさん。ブログはこちら

最近以前から読んでいたという方によくお会いして嬉しい限りです。

世代交代ですからね。昔とはメンツが全然変わりました。



私の主観では、第一世代はサワッチさん・ユ~ジ☆チバさんなどの時代。サワッチさんやその界隈の人は今でもファンが多く、ブロガーでも影響を受けた人が多いですよね(私はVer2.3が本格的に始めたので知りませんでした)

第二世代はフィルマモザイクののだこさん、エルおのマーティンさんらが人気のあった時代。私も場所としてはここに入ります(と言っても細々と20~30位辺りにいましたので当時も無名です)このブログも4年と8ヶ月やっております。

第三世代はドレア勢が上位にくるようになった今の時代ですね。ミルクティーさんやこまちゅさんなど。たまに天才が出てくるのもブログの面白いところ。つむみちゃんやエルおじ道など。ただこういった人に共通しているのは執筆期間が短いこと。いつか復活して欲しいものです。

私はリアル都合で休止や更新頻度を落としながら細々と続けていきました。攻略だったこのブログもすっかりエンジョイ系にww 今は楽しい書きたいことがいっぱいあるので、今のところは毎日更新していこうと思っております!



・・あ!さっきの写真、そういえば頭だけ出てる人がいましたね。

20190811-2318_492678697
オパブンミでした!!

けものフレンズみたいな恰好してましたよ。



20190811-2322_492679743
ミリカさんらも加わってパチリ

あれ・・おねいちゃんの耳、おっきいよ?

「妹はまだ早いわよ。姉を超えてからなの!」

と言われました。どうしたら超えられるんだろうか?w



20190811-2327_492681113




20190811-2330_492681918
左上の魚男さんのしぐさの途中をとらえてしまったこの写真が好きw



20190811-2331_492681938
正しくはこう!



20190811-2334_492682656
そして・・


寝ているニッグ、こにたソが・・



20190811-2334_492683085
あ~ん


・・は! コットンさんが凝視していました///




20190811-2335_492683358
二人は慌てて他人のフリをしました////



20190811-2337_492683891
普通のドレアイベントだと、私は人見知りなのでほとんど声をかけることなくボッチで終わるのですが、このイベントはとても入りやすい空間で次から次へとほとんど途切れることなく、写真に入らせて頂きました。


ここまで徹底されているイベントは早々ないので本当に楽しませてもらいましたよ!



20190811-2342_492685286
交流会なのに、集合写真レベルww



20190811-2346_492686381
いつのまにかアイリちゃんも来ていました!!

あれ、二人いるーー!?




20190811-2356_492688807
そして最後は集合車輪!



20190811-2358_492689204
あっと言う間でした!



20190812-0002_492690177
それにしてもアイリちゃんのこの存在感、スゴすぎるww



20190812-0007_492691550
お声がけ頂きありがとうございました☆

このニッグがしているピクシーリストですが、昔ものスゴく高かったんですよ。当時で70万Gだったので相当でした。それがショップで買えるようになってとてもありがたいです。

このうでは個人的に好きで良く使っています。袖がフレアになるところがかわいいんですよ。
オッケーしぐさをすると、袖がこんな風に見えるのもかわいいです。



20190812-0009_492692044
パープルのニーソを穿いてた2人組がインパクトありました!


わんこ集会初参加でしたが、楽しかったので、また次回開催も行けたら行きたいと思います。










いつも1日1回の応援クリックありがとうございます♪


人気ブログランキングへ