20190802-0006_491415607 (1)
昨日でドラクエ10はリリースされてちょうど7年間が経過しました。

7年ってとんでもない歳月です。初期組の人はそのときといまとガラリと生活が変わっている人もの方が多いのではないでしょうか?

私もリアルはあまり言えませんが、本当に様変わりしました。

人間の人生にとって7年はあまりにも長い。。




でも変わらないことが一つだけあります。




それは今も昔もドラクエが好きなこと。




いや今の方が昔よりもずっと好きになっているかもしれません。


この日仕事で身体が疲れていて、インできるか定かではなありませんでした。


ベッドでぐったりしていたら、フレからイベントのお誘い。


その日が記念すべき日とも覚えておらず、体調がよくなったのでイン。


 20190801-2353_491374401



20190801-2346_491368566
そこにはたくさんの人がいました。


ジュレット・・人だかり。。

ここで初めて気づきました。今日は記念すべき記念日だと!



20190801-2348_491370512
はいてない人に出会いました。

名前もはいてないww

徹底してます。



20190801-2345_491368262
人目見てガンダムと分かるカラーリング。


オーガももちろんすごいが


20190801-2345_491368198
こっちのクオリティにフイたわwww


顔www





そしてカウントダウンがはじまり

一斉に花火が
20190802-0000_491386432



20190802-0001_491395812
今回キュルルの花火が新しく配られました。

キュルルかわいい!


さあ今日は年に1度の夏祭り!

いってきますおー!!



124ab33b-s
ツナギみたいな服着てるメガネがいたら私なので声かけてくださいねw


オリジナルの名刺お渡しいたします♪











いつも1日1回の応援クリックありがとうございます♪


人気ブログランキングへ