20190725-2326_490491879
誰がいったかエル子9割はおじ


あえて言おうそれは今日誤りだったと確信した・・!!



この日当日にも関わらず集まってくれたのは、

リリアーヌ・ハラル・ねこ・レティ・おもち・あじたま・ネプこ。

脅威の女子率!


さあ動画を聞いてみてください。ドラクエ10に女子はいます!!それを証明しただけでも価値があるでしょう。



放送中になぜかあり地獄の話になり、

あり地獄は神社にいる!!

これを誰にも理解されなくて辛かった・・w


あり地獄を語ってたら

5425454
おいいいいい!!!

あり地獄は世代関係ないだろww


みんなあり地獄しらないのかな。。

子どもの頃、神社であり地獄をみつけてありを使ってあり地獄を外におびき出す遊びが好きでした(暗い



 7548578
1時間半やって1位をとったのは1回だけ!!


クウウウ!!!!



ずっとサメでやっていましたが、サソリの浮き輪の方がいいと聞いて、途中でサソリの浮き輪にしました。

現在36万をとっているねこもさそりの浮き輪!


これはもうさそりの浮き輪で良いでしょう。

さそりの浮き輪でひかりモノを取ると一定時間無敵になるのですが、いかのスミも爆発も全て無効に。このときにアイテムを取りまくれるのが強い。

今回ばくだん岩や赤いヤツの邪魔の仕方がエグいのでさそりの浮き輪が大活躍しますね。



57573
このあやしい本がエロ本エロ本ってみんな言うし!

あやしい本だからね! 

あじたまが薄い本って言ってたけど、厚みあるからね!

袋とじもついてる厚さ!!

こんな卑猥なこと言っててYOUTUBEをBANされないか心配だわww




547254
おもちの点数の低さが異次元だったwww

異次元すぎて転生してワカチコしちゃったのかと思いましたまる



ちょっとニッグの声が大きいのと皆の声が(主に女子の声が)小さかったのが反省点。ドラクエの音楽も小さかったしね。


次はもう少し音を調整できたらと思います。


8人中5人が喋っていました。



20190725-2326_490491966
たっぷり堪能して最後は恒例の記念撮影!!




20190725-2327_490492069
生放送をご覧頂いたみなさま、ありがとうございました!





女子たちのトークを聞きたい方はぜひ動画をご覧ください。

ちょっと女子の声が小さいのが失敗でしたね!



おもちが隣人の壁ドンがこわくてボイチャに参加できませんでしたが、壁ドンに負けるな!!




最後の戦いで最下位の人が罰ゲーム!!

罰ゲームは・・




リリアーヌさん!!!



いったいどうなってしまうのか・・ウヒヒ





それにしてもずっと笑っていました。




ドラクエ10が楽しい。



もちろんそれもあるかもしれません。



でも本当に思うことは



ドラクエ10のプレイヤーが最高だってこと。



外では色々言われていますが、それはごく一部が回り回ってしまった印象。




みんな本当に面白くて最高のフレンドたちです!



このブログではドラクエ10の楽しさを伝えたいという想いで書いています。

少しでもこのブログでドラクエ10の楽しさが伝わるといいな。



またトラシュカ配信は続けていこうと思いますので、ぜひラジオのように聴いているだけでもよいので、見に来てくださいね~!


ニッグチャンネルの登録も宜しくお願いします☆





teamバナー

0ptV9MYT
なぜかねこが保存していたチムチャスクショ






いつも1日1回の応援クリックありがとうございます♪


人気ブログランキングへ