20190725-0037_490388058
きたきたきたきた!

これですよ!やっぱりね!!

みんな大好きトラシュカ!!

スライムみつけたも同じぐらい好きなんですけどね!

でも夏と言えばやっぱりコレ





 


2019072422082800-B338C6CE1E
すっかりこんがり焼けたこにたソ



この夏しちゃってる☆ボーイが

2019072422134500-B338C6CE1E
いきなり1位のキセキ




2019072422551500-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
うきわは忘れず付けましょう!

スタート時に効果が表示されるんですね!親切~


ちなみにサメのうきわはさかなを取ると一定時間ダッシュ
最新のサソリのうきわは光るものを取ると一定時間無敵

光るものの定義が難しいけど・・

当たらなければどうということはない!と考えているニュータイプは迷わずサメだ!



2019072423061100-B338C6CE1E
刹那で返してくるこにたソ






クニアキたちと堪能した後は、チームで再び参戦!!

20190724-2327_490367508
そこで真顔でうんこするの やめてもらっていいですか?

4人ずつで同盟を組んで参加できるので、8人で遊べます。

これが嬉しい仕様!!


早速チーム8人で遊んできました。

2019072423162300-B338C6CE1E
ツッコミがきびしいwww



2019072423231300-B338C6CE1E
あーたんは相変わらずこのクオリティで何て言ってるのかわからねえ





 あーたんの初めて行った感想は
2019072423310200-B338C6CE1E
たこじゃありません!



2019072423320400-B338C6CE1E
言うてもそんな欲しくないやろ?団子プリズムww




2019072423510600-B338C6CE1E
最早何て言ってるのかぜんぜんわかんねええw



2019072423545800-B338C6CE1E
C言語かよ




2019072500035200-B338C6CE1E
2人同時に落ちたとき



2019072500041400-B338C6CE1E
マジでおんなじことを同時に言ってて背中がゾワっとしたわww



一方クニアキルームでもトラシュカの話題が

2019072500095600-B338C6CE1E
リュウソーマのボケに真顔で質問するリリアーヌさんにじわじわくるわww




4u2CAy00
これは昨年のトラシュカランキング

そうニッグのサブでありチムハ管理人のよけろナッパがディフェンディングチャンピオンなのだ!


2019072500212700-B338C6CE1E
それなのに2位しかとれねえ・・

てか2位5,6回以上取ってたww




2019072500185800-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
やめろwwww






oipopo
うるせえええwww






2019072500212500-B338C6CE1E
せめてちゃんと言ってwwww





だがその時はとつぜん訪れた



2019072500244300-B338C6CE1E
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ついに1位とったどーーー!!!




しかしチーム&フレランキングは・・

2019072500464000-B338C6CE1E


2019072500463600-B338C6CE1E
ガチ勢多すぎだよ・・;; 35万ってなんだよ!!







今回から新しい邪魔をするキャラ、イカがいます。

このイカ、くらって気づいたのですが、墨の効果は重複します!!!



2019072500275300-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
なんと3つ喰らった写真がこちら

1つよりも視界が悪いのが喰らったことがある人なら分かると思います。


こんなの無理だわwww あえなくドボーン....




たっぷりとチームで遊びました☆


20190725-0037_490388211
最後に8人で記念撮影!










撮影中カップルをみつけ

2019072500335300-B338C6CE1E
カップルを見つけてはどうせ2垢だとここぞとばかりに自分の仲間と思い込もうとするここコナ。



相当こじらしてますね^^










teamバナー

2019072423425800-B338C6CE1E
勝った途端にこの発言のここコナ








2019072423430300-B338C6CE1E


全部ブスだったww








2019072500411900-B338C6CE1E
()







失恋をしてみたい・・!!!!






いつも1日1回の応援クリックありがとうございます♪


人気ブログランキングへ