20190720-0033_489688507
チムメン・クニアキルームで誘ってトリニティに行ったときの話

なぜかみんな水着になっていました。




20190720-0029_489687405
まず最初にきた かん・ぱちこがなぜか水着!??
 

20190720-0035_489688650
そしてなぜか次々と水着に!


ニッグがほほえむをしていると


20190720-0036_489688874
かん・ぱちこもほほえんだ!



20190720-0036_489688899
いや、ただの薄目やんww



20190720-0038_489688993
水着でやるだけでなんだかビーチバレーでもするような気分♪




2019072000585700-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
トリニティをみんなでやると時間を忘れて遊び続けてしまいます。

1人だと2回ぐらいで飽きちゃうんですよ。でもみんなでやるのは楽しい。




すると見知ったフレが敵にいた!!

2019072000590100-B338C6CE1E
だいちんだ



54245
だいちんめっちゃ会うんですよ。

しかもいつも1人やっている。



2019072001032200-B338C6CE1E
さあパーティーの始まりだ!



2019072001032400-B338C6CE1E
すっころばさーれて ねむらされてーー


まるでピクミンのように搾取されるだいちん




2019072001032600-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
ちーーーーーん!!!!





2019072001055900-B338C6CE1E
戦闘終了


・・え?



653456653
なぜかだいちんはうごかないww




2019072001060600-B338C6CE1E
近づいたらなぜか逃げるだいちん




2019072001061300-B338C6CE1E
そして追いかける5人ww





2019072001062300-B338C6CE1E
めっちゃ逃げてるwwww


なんだこれwwww


なんで試合終了してこんなことになってんの!!ww




2019072001065900-B338C6CE1E
そら逃げたら追いかけますわww





2019072001071900-B338C6CE1E
このだいちんの最後の言葉がジワジワきましたw


これもうフレ切られるんちゃうかなぁ?w




20190720-0034_489688350
私たちはこれからもだいちんを追いかけます!!!










0012
20190724-0016_490246347
だいちんとは仲良しですよぉぉぉぉ!!

※トリニティでも意図的に狙ったりはしていません。

ちょっと面白かったので記事にしました。だいちんありがとうw






いつも1日1回の応援クリックありがとうございます♪


人気ブログランキングへ