20190709-2345_488305454
ごまっス主催でチームイベントを行いました!




20190709-2251_488292878
集合場所はすてられた城 

今回のチームイベントもたくさん集まってくれました。アリガタヤー


ルールはすてられた城の敷地内で鬼ごっこ。鬼は最初5人。増え鬼の要領でいいねされた人は鬼になっていきます。


20190709-2308_488297011
鬼はダイスで高かった人がなることに。私は3回中2回も鬼役;;

やる前から負けてました。。



2019070923031600-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
敷地内は隠れるところが少ないので、結構カンタンに見つかってしまいます。

最後まで見つからなかった人はどこにいたのか。。


2019070923200100-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
2回戦の鬼をやったとき、いきなり兵たちにからまれる。


ちょっ まてよ!


武器もないんですけど!!


素手でもろば斬りしたら、500ぐらいダメ与えられてこっちのHPはなんとか持ちそうなのでそれでいこうとしたら・・・


ごまのヤツがおうえんしてくれたことによって、テンションが上がり与えるダメージが増えてしまって逆に喰らうダメージが増えてしまい


2019070923203800-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
チーン

まさかのここで死亡ww



ごまがおうえんしなければ死ななかったのにww
おうえんされたことで全滅。こんなことがあるんですね~(白目



2019070923204300-B338C6CE1E
いや、お前のせいだろwwww


本当の意味で白装束になってしまいました。



sss


dsfdsf
ごまの誤字がヒドい。

泥酔しながら自分のイベントをやるという前代未聞な男。



3回戦だけこのフィールドすべてに!

そしてドルボもOK


これは面白い企画!!



早速逃げるぞー!!って思ったらここでも鬼に。逃げたかった。。



20190709-2314_488298517
座高が低いかんおけドルボは逃げるのに最適だったのに!




20190709-2318_488299742
3回戦たちの鬼たち。


この広いフィールドでドルボで鬼ごっこは楽しかったですね。

最後まで残ったのはわずかだったのでゲームバランスもバッチリ。


2019070923255200-B338C6CE1E
イベントでフィールドを回ると取っていない宝箱を見つけることが多いです。
でもだいたい入らないモノなんですけどねw メダルならラッキー!


スライムに変身して隠れていたとか。なるほどドルボという頭でいたのでそれはナイス作戦。セコいけどね!!




2019070923400000-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
最後は七夕会場に集まってみんなで記念撮影!

パーティを組んで入ると同じ所にこれるので、それを繰り返して集まりました。




20190709-2348_488306067
みんなが表情豊かでいい写真が撮れました♪

こういった思い出をチームのみんなと増やしていきたいと思います。

そして老後にこのアルバムを見返して「こんなことあったなあ。みんな元気にしてるかなあ」と思いを馳せようと思っていますw

そのために写真をいっぱい撮ったり、ブログを書き続けているのはありますね。



20190709-2355_488307251 (1)
チームを運営していて思うことは、ログイン率が変わらない人って1年経つと大分変わります。

ずっとイン率が変わらない古参メンバーがいて、そこに新しくそういう人が増えていくイメージですね。でもほとんどの人はイン率が減っていきます。

それは環境が変わったり別ゲーが出たりでそうなるのは当たり前のことなんですけどね。




2019070923462400-B338C6CE1E



2019070923590100-B338C6CE1E






20190710-0002_488308695 (1)




20190710-0002_488308720
夏もいっぱい遊びましょ~~!!



20190710-0007_488309593
最後は恒例のしぐれん焼き☆






0012
20190709-2358_488308090
チムメン募集を一昨日から始めました。

応募を締め切るときはまた告知しますので、ぜひご応募くださいね!
http://nigg-dq10.blog.jp/archives/1075143471.html





いつも1日1回の応援クリックありがとうございます♪


人気ブログランキングへ