20190704-0300_487506592
ついに倒しました!ジェルザーク3を魔戦で討伐しました!!

そもそもジェルザーク自体ほとんどやっていなかったので、自分としてはかなり速い段階で達成できました。



今日もチムメンと1飯行き、かなり調子が悪く迷惑をかけてしまいました。

あまり集中できていない。でも今日は練習のつもりで頑張ろうとクニアキルームの人と行きました。

リリアーヌさん・アミーサさん・タチバナさん

特にタチバナさんが上手い人でしたが、うまく乗り切れずに2飯で討伐ならず。。

そのあとリリアーヌさんが連れ来てくれたソカチャソさん!


この人とはまおうくんと一緒にやったことがあり、2人ともめっちゃバトルが上手な魚男。浮ついてないところがステキ☆



2019070400390400-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
3の討伐のキモはやはり大号令飛ばし。これがないと正直間に合いません。

的確なFBの使い方とエンドで当たらないこと。なるべく抜けないようにちょいっと押してあげることが大事かなと思います。


僧侶へのMPパサーは飛距離が短いので無理にやると壁が崩れるのでやりませんでした。

弓聖は壁中の暇なときだけと教わりました。


ソカチャソ「やらなくていいよ。エルフがぶ飲みするから」

マジで惚れるよね!この言葉。


・・あ!まさか私の気を引こうとして!?


ストレートにこないところがかわいい☆



大号令飛ばしをまったくしてこないパターンもあるので、こればっかりは運!

討伐の一つ前の戦闘では呼ばれまくって一度も大号令がきませんでした;;

Lまで出る始末・・





2019070401511000-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
討伐できたときは11分台で黄色

大号令飛ばしもできたのでまずまずのスピード。




2019070402460600-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
そして5分台で赤へ。



そして3分を切ったとき

リリアーヌさんが「いく?」の一言。


雑魚がマグマしようとしているのをオール無視でぶっこみはじめる!!

それに呼応してFBを入れるニッグ。


当然マグマだしっぱになるのですぐカオスな状態に。

こんなんでいけるのか!!?



って思ったらうまくマグマをすりぬけて壁もできてFBもガンガン入れられて



2019070402510400-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
なんとゴリ押しで討伐成功~~!!!!



2019070402511000-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
19分34秒52


僧侶も死んで魔戦も死んで、それでもなお魔法使いはぶっこみwww

こういうとき女性って強いなって思いました!



2019070402512000-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
称号げっとぉぉぉ!!!!


魔戦でできたことにスゴく意味があると思っています。

魔戦のウエイトでかいと思いますしね!

でも今回は僧侶もテクニカルだと思うので、僧侶でも勝ちたいですね~!!




2019070402531200-B338C6CE1E
戦闘のときから気を引くセリフを言っていたソカちゃん。

ついに・・ついに相方ができました////


昨日はあんなこと書きましたが、相方って いいもんですよね!




2019070402553300-B338C6CE1E




2019070402554900-B338C6CE1E
もう会話がラブラブ!!


ラインのQR送るね!って彼に言ったら


フォローが先じゃねえの?って言うの。


そんな論理的なところもステキだけど、恋はハリケーンなのよ☆




2019070402581400-B338C6CE1E
終始こんなこと言って照れっぱなしのソカちゃん



2019070402562100-B338C6CE1E
女子だけど思い切って聞いちゃった!

滅多に言わないんだからねっ



フレ枠いっぱいなんだ




とか言っておいて


iolioio
2秒でフレンド申請とばしてくるところでもう濡れそう!


濡れそうっていうか、もれたよね!色んな液体が!




毎回だけど、エンドコンテンツの最強を倒せたときの快感がたまらない!


ほんとドラクエのエンドコンテンツは神がかっています。





20190704-0127_487500367
2人の行く末を暖かく見守ってください♪

嫉妬でツイッターの捨てアカとって凸撃してきちゃダメだぞ☆






IMG_2954



IMG_E2955
何も言ってないのにジェルザーク3をやっているってだけで、応援のメッセージくれるのってほんと嬉しいよね!ありがとうありがとう!







いつも1日1回の応援クリックありがとうございます♪


人気ブログランキングへ