20190622-2356_485909407 (1)
3会場で大きく開催されたプクコレ。

今回再演ということで小規模開催がありました。

ボクたち参加者は他の方のパフォーマンスが見られないので、見られる機会があって良かったです。




203



201



202



20190625-2242_486262270




20190625-2222_486256743


20190625-2228_486258601



20190625-2258_486267007



20190625-2235_486260481



20190625-2234_486259983




20190625-2242_486262270
みんなそれぞれこだわりのドレアとパフォーマンスで見ていて本当に楽しかった!



20190625-2254_486266050
プンプンたちも劇なしでパフォーマンスしてきました!

ナッツも駆けつけてくれましたよおお!!ナッツと言えばロール髪ですね。



57257
最後は ぷっきゅ~ん♪

他の方がやっているのを見て急遽取り入れましたw

これ流行らせ隊ですね!





45254254
そして最後はなんとポカくん自らが!??

こんなの初めてみたww




545465
2人で掛け合いのラップは見物でしたね!!

主催の意外な一面が見られました!



20190625-2314_486271623
準備から公演・再演まで大変だったけど、楽しい思い出になりました!




542545
協力してくれたチムメンの皆さん、主催のポカくん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!







いつも1日1回の応援クリックありがとうございます♪


人気ブログランキングへ