2019062400444300-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
アプデ前後はずっとジェルザークに通っています。

2を僧侶で倒して以来、ずっと行ってなかったのですが、なぜか今再燃!

3なんて当分行かないわ!って思っていた私が、先日チムメンと行った2で快勝しすぎて3目指すか!って気持ちになったのです。

アプデ直後だというのにジェルに通う我らチムメン4名。

そんな君たちが大好きです。 

モスケとかずしくんとミユラさんと1に行ったときは久々にいったわりに安定していたので、調子に乗って翌日(アプデ当日)レベル解放と200スキル解放だけしてジェルザーク2へ。

レベル解放と200スキル解放クエは自分天地でバトバト僧侶で楽勝でした。天地カカロンと僧侶がいるだけで全滅率は激減します。あとはサポに任せていればOK。




かずしくん(僧侶)
くう(魔法)
ミユラ(魔法)
ニッグ(魔戦)

かずしくんに至ってはまだドラクエ10初めてそんなに経ってないのにめっちゃ頑張ってます。

もう置きザオとかできるようにならなきゃと言うぐらい・・私なんてこのゲーム5年以上やってるのにいまだにちゃんと置きザオできてないというのに。。

ree
そりゃニッグのブルーライトカットのメガネもふっとびますわ・・



20190626-0043_486293269
ジェル2を安定して2回勝利!!

普段魔戦はあまり葉っぱを使わないのですが(私のキャパが狭くて)私以外の3人が死ぬ自体になったときに使おうとしたら・・


葉っぱがない・・


ちょうど一つ前で使ったときに切れたよう。。



そんなバカな。。


そして為す術もなく全滅。。


赤までいっててマグマも出てなかったのにぃぃぃ!!!(ほんっとごめんなさい)

ukuiu
ヒヒィw





2019062623580600-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
しかしこの2の安定さは我らパーティに自信をつけることになりました(いったい何がやばいくらいでるのだろうか



2019062700510500-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
おらああああああ!!!!!最強プクリポ爆誕



20190626-0112_486296947
強くなったタイガークローを試したいというちょっとしたピクニック気分でいった蠍3も



iuykyuyu8
一発クリアー!!なんだよ、最強パーティかよ(天狗



そして迎えた翌日の3!!


特にちゃんとした約束はしていませんでしたが、たまたま同じメンバーを揃えることができ、


最強ハゲザークに挑戦!!


2019062800140600-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
駄菓子菓子・・!!!!

最強ハゲザークの壁は厚かった・・!!!!


2を安定して倒せてもなお3は異次元。

てか今年はじめたかずしくんが倒せたらほんとすげえわ。



そしてマジアロが攻撃下げられてなくてもミスになることがおおく、さらにマジアロの確率が低い・・

2までだと感じなかったがこれは宝珠のせい。


いれていたと思っていた宝珠が技巧じゃなくて威力の方だった・・

さらにバランスパスタ★3を食べていた。。魔戦はMPは必要ないのでバトステを食べるべきでした。なんてこったい。


魔戦の準備不足でPTに迷惑をかけてしまいました。これが野良だったらと思うとガクブル



マジックアローの技巧を取りにいってきた!


持っていなかったので取りに行ってきました。

調べてみると・・ふむふむ。

タンスミミックか死のカラステングが落とすそう。

タンスミミックってタンスに化けていてあまり沸かなそうなイメージだったので、カラステングに行くことに。

場所は偽コニウェア。でも地図みてもそれらしきモンスターはいない。。


あれー?と調べてみると


死のカラステングホークマンの転生だった・・!!


転生・・だと・・!?


でもすぐ出ると書いてあったし、まだ称号とってないからこいつに決めた!!

宝珠の香水と奇跡の香水は重ねがけできないので、転生優先で奇跡を振りかけていくことに。



2019062800330800-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
ほんとだ・・数回当たっただけで出た!


よしみやぶってっと・・さあ倒すぞ!!


逃げ出した・・・!!!!



え・・・

こいつ逃げるのかよ!!!!www


しかしなんとかもう1回出現させて倒してみると

pooo
称号ゲットーーーー!!!!


opipo
さすが転生!!あっさり宝珠ゲットーーー!!!

かんむりはいらないけどもっ



早速鑑定鑑定っと♪

2019062800374800-B338C6CE1E
おいいいいい!!!!!


おまいじゃねえよ!!!!!



でも逃げるのがつらたん。。


しかしここで神の一声が・・!!!

iuuui
やけにレンジャーを推しているかんぱちこ。


なるほどレンジャーでトラップか!

今試して知りましたが、メタルトラップはメタルじゃなくても効きます。

神の一声をおいて寝るかん・ぱちこ。



2019062800473100-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
お!ほんと結構すぐ出る!3,4回に1回は出るんじゃないかな!

早速メタルトラップだ!!



2019062800474100-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
miss


死のカラステングは逃げ出した・・・!!!!



・・・・・・・


死のカラステングには効かなかった・・!!



yjuuyutty
ぜったいしばく!!!!




倒すと必ず闇の宝珠を落としました。

ujyuyy
だからそれじゃねええええ!!!!!

そっちの闇じゃねえんだよ!!!!!!



2019062800381000-B338C6CE1E
たまたまボタン連打していて開いてしまったフリコメの言葉がまさにニッグの心境をあらわしていました。


くそがぁぁぁぁ!!!!




o88998
三度目の正直でようやくマジックアローの技巧を手に入れることができました。



思わぬアクシデントはあったが、これで準備は整った!

また文字通り1から出直しだが、次の最強も挑もうと思います!!





(あのコのフリコメがなんでくそが!!なのかとっても気になりましたとさ







teamバナー

2019062601313400-B338C6CE1E
Ver4.5前期 最後のチムチャ





0012
2019061723442400-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
きよの服 夏Ver









いつも1日1回の応援クリックありがとうございます♪


人気ブログランキングへ