oioji
ニッグにしてはめずらしいポップなドレアをつくりました!

ドレカニ7を見に行ったときにかるとさんのドレアを見たのがきっかけです。





D9JOZUdVAAE_Wyj
こちらのドレアです!

かわいいでしょう^^

クリームソーダをイメージしたというこのドレア。

この写真もまるでメロンソーダの底からのぞき込んでいるような・・ステキですね!



20190624-0543_486090365

本当は色合いだけを参考にしてまったく別のドレアにするつもりでしたが、かるとさんへのオマージュも含めて帽子と眼鏡とスプーンを同じものにしました!

かるとさんの許可を得てつくらせてもらいました!

前々から言っていますが、このドットTシャツをうまく使いたかったんですよね!でもメンズでは普通になってしまって、うまくいかず。

ようやく納得がいくものができました。


20190624-0539_486090303
この金のスプーンはよく思いついたなあと思います。

これは完全にかるとさんのオリジナルですね!すばらしい。

私が使った下はソポス。これはアシンメトリーのデザインでドレア勢に人気があります。靴はプラムリリーの靴。これはコラボでしたが、今はプレチケ交換で手に入ります。初めて使いましたが、エルおにもありですね!



20190624-0540_486090315
普段はスプーンは使わないと思いますが、これはこれで袋にいれておこうと思います^^




20190624-0545_486090391
ラムネソーダなドレアできました シュワシュワ

こういうメガネをかける発想が私にはないので、こうしてオマージュさせてもらうと新しい発見ができていいですね!

イベントで気になったドレアがありましたら一言ご本人に聞いてからアレンジを楽しんでみたら良いと思います☆ 

せっかくなのでかるとさんといつか撮影させてもらえたらなあと思っています。



20190623-2126_486030033
リリアーヌサブのショコラと色合いが似ていたのでパチリ


リリアーヌさんは今までではあまり見られなかった垢抜けたドレアでした!

合わせ方と色合いが上手な方です♪



ドレカニを見に行ったきっかけで、またドレア熱が再燃してきたので、色々つくろうと思っています(*´∀`*)

色々な楽しみ方があるドラクエ10のドレア最高ですね☆

ドレアがまた冒険したいという気持ちにさせてくれます。

Ver4.5後期楽しみましょう!





0012
20190624-1910_486129737
このスプーン、棍かと思いきやなんと槍!

突き刺しても先端がマイルドでダメージなさそう☆






いつも1日1回の応援クリックありがとうございます♪


人気ブログランキングへ