フラグスタッフ 電影少女 コラボ Tシャツ
電影少女という漫画が昔ありました。

お尻を描かせたら右に出る者はいないと当時騒がれた漫画家さんです。

いまの有名漫画家さんでもこの人のお尻を見て練習したと言うほどです。


作中では電影少女と書いてビデオガールと読みます(漫画タイトルの読み仮名はでんえいしょうじょ)

ビデオを借りたらそこから少女が出てくるというある意味貞子のような設定ですが、 貞子より10年ぐらい早いです。

フラグスタッフ 電影少女 コラボ Tシャツ
バックプリント。これが世の男子が憧れたお尻です。

もうすでにプレミアがつくほどの人気振り。



このブランドがアパレルブランドなので、漫画とのコラボをおしゃれにデザインしています。

このTシャツのデザインも元ネタはヴィンテージのバンドTシャツか何かだったと思います。



今季はドラゴンボールコラボ

今季はドラゴンボールとコラボし、ちょうど売り出されていますが、スゴい人気で即完売。

ドラゴンボール 桃白白 フラグスタッフ


桃白白ジャケット!バックに大きくKILL YOUと書かれています。海外では着られません。。



おいぉい
アニメのデザインでもおしゃれですよね。

ドラゴンボール フリーザ フラグスタッフ
特に人気が高そうなのは人魚!ここに注目するとはぁぁww

胸にPIEPIEと書かれています。むしろこの人魚が着ているレディースTシャツをつくったらいいのに・・そして彼女に着させたい(いないけど

ドラゴンボール ランファン フラグスタッフ
そしてランファン!!この二人はめっちゃ人気でそう。

ドラゴンボール ベジータ フラグスタッフ
バックにこのデザインはかなりインパクトありますね!

個人的には天さん・・って言っている餃子をバックにプリントしてほしいですw




最近はアニメ=ヲタクではなく、アニメでお洒落なデザインも増えてきていて、昔と比べて堂々と着られるようになりました。




IMG_2680
私も届いたこのTシャツを着て原宿を歩きたいと思います^^





no-img2
プンプン

いや、これはさすがに無いんじゃないか。。





いつも1日1回の応援クリックありがとうございます♪


人気ブログランキングへ