s0
隠れスライムフェスティバルがおもしろい!

これ、インしていない人は一回でいいからやってみて。

本当に面白いから。

こういったミニゲームの方向性にもっていくのは全然よいと思います。

これだけ人が集まっていて、ワイワイこういうことができるゲームって他にないですからね。


 



 254526
野良で高得点を出すのは難しいです。なぜならどの方向へいくか予め決めておいて、練度を高めていかないといけないからです。

トラシュカほど運に左右されないので、しっかり全員が上手く回れば高得点が出せると思います。

まず絶対に疎かにしてはいけないのが、スライムやスライムベス。

5匹みつけるごとにキングスライムとクイーンスライムが出現します。

これをどんどん出してコンボもつなげていくことが高得点に繋がります。


一定数みつけるごとにキングがでてくるってコレをなぜか思い出しました。

jkjk
ファミコン 忍者はっとりくん。はい、誰も分かりませんね。黙ります。




このミニゲームはボイチャが有利ということはありません。

oiopi
マップを開くと見つけたキングスライムとクイーンスライムが全部載っています。

残り1分20秒ぐらいになったらこのマップに載っているスライムを回収しにいきましょう。

但し自分のも載っているので把握していないと二度手間になりタイムロスしてしまいます。



この前チームで配信したときに845500P取りました!

これは中々の数字。

lklk
チャンスボーナスが高い。

でも高得点を出すためにスライムやスライムベスをきっちり見つけているのが数字で分かります。

やはり高得点を取るにはいかにコンボのスライムをみつけていくか、ですね。



olo
このときはねこが30万P超え!!

個人の成績も知りたいところですが、それをするとスタンドプレーに走ってしまい、ゲームが成り立たなくなるために実装しなかったんだと思います。



oiuo[
フレンドランキング


ii


poop
チームランキング。

うちのチームがガチすぎる。。


これ4人とも同じポイントでランキングに載るので、フレやチムメンで組むと上位を4人で独占されてしまいますw


110万超えも確認されていますし、目指せ100万超え!!




この動画の1時間37分あたりのところから85万点いった動画がありますので、気になる人が見てみてください。

最初の方では個々の動き方も喋っています。



20190605-2337_483964759
プンプンもスライムしぐさゲット!!


これは今までにないタイプのしぐさだけに絶対手に入れておきたい。




20190608-0151_484170623
ニッグ・てふてふ・りゅりゅ・ねこでお送りしました~!








いつも1日1回の応援クリックありがとうございます♪


人気ブログランキングへ