20190420-1715_478075746
ジェルザークが実装されてから、やりたいバトルコンテンツが増えて、毎日時間を忘れて戦闘しています。

昨日はサソリ2、ジェル1でした。

むっちゃ楽しい。

2019042015511700-B338C6CE1E
サソリ2はこの前倒したばかりでしたが、



iooo
この日も討伐成功!定番のまもまも道具僧侶

でも1つのミスで全滅するし、なかなか思い通りにはいかない。

でも逆に言えばミスをしなければ絶対勝てるんです。そういう意味では本当に良いボス。

PSを裏切らないボスですね!

常闇もほんとに良いボスだと思いましたが、次から次へと楽しいエンドコンテンツを提供してもらえてとても充実♪ 運営には感謝ですね!
 


おもちのまももとても上手で、見た目に惑わされていましたが、モンハンも遊ぶ結構なガチなヤツでした。


oklkol
昼下がりのPT中にちょっとトイレぐらいなノリでお風呂と言い出したのはビックリしたけどもww





20190420-1713_478075443
遠近法! ガリバーしぐさじゃないですよ!



20190420-1714_478075712
おっきくなったシリーズはみんな驚いていましたね~ ムフフ



20190420-1718_478075947
遊んでたら追い出されてしまいましたww

エル子は覗いてます。コワイイイ



20190420-1120_478044957
フレさんと魔魔僧僧を! でもこのときはうまくかみ合わず勝てませんでしたーー!!

アシュのドレアなんかエロくないか?ww



ジェルは僧侶しかできないのがネックなので、大怪傑を揃えて、魔戦を出せるようにしました。
全部で800万Gぐらいカンタンに飛びましたよww


ただ動きとかは動画で学べますが、実践となると野良ではできない。。


フレさんに初を快く引き受けてもらい、行ってきました!

バト魔戦魔僧で!!

魔戦は開幕で滅却をして、バトへのバイキ、ソルジャーへのぶきみ(これが意外と入ります)、ボスへのFB、クロックチャージ、そしてMPパサーでパーティのMP管理をします。


やることがかなり多くて大変ですが、中間職がとても大事になってきます。

最初はやることがわからず、ぶきみやFBをどのタイミングやるのか聞きながら慣れていきました。



20190421-0031_478151707
そして無事2飯でジェルザーク1を魔戦でクリア!

魔戦はいままでほとんど使ったことがないので、うれしかったです!





oioooi
バトバトバト僧でいこうとか言われ・・僧侶ハゲるよね、絶対。

報酬でないと・・・でもはげはげはいりません。





そして時間を空けて夜。


サクっとバト魔魔戦僧で今度は僧侶で倒してきました!


そのあと、バトバト魔戦僧侶を試しました!

リリアーヌさんは初めての前衛だそうで、やってみたらめっちゃ楽しかったみたいです。




20190421-0315_478172075
今回は勝てなかったのですが武闘家入りも強いらしいです。

棍でアイスフォースで戦うんだとか。

今回のボスは色々な職で遊べる設計でそれがおもしろい!

ジェルで氷結とかもやってみたいなー。





やっぱり勝って終わろうと再びバト魔魔戦僧で。

変なモンスターもいますが、それは気にしたら負けだ。


バト構成もなかなか楽しいです!ただバトはやっぱり死にやすいので、僧侶はかなりバタバタになります。



魔法がとても大事になってくるので、魔法をいかに生存させるかが大事だと思います。

聖女は優先的にまき、魔法がなるべく死なないようにしました。



そしてなんとかここでも勝利!3飯かかりましたが、勝ててよかったーー!!

練習なんでね、最後勝てればいいんです!



20190421-0304_478171415
勝ったあとのこのなんとも言えない哀愁漂う姿に笑ってしまいましたww




20190421-0306_478171484
今日1日たくさん付き合ってくれたみんなに感謝です!!

クニアキの頭に白いふわふわがのっていておいしそう!!





おとといは天獄も開いていたし大忙し!!

20190419-2354_477998621
チームの募集にのってクリアしてきました!

ベルトはいつも通りゴミでしたけどね!!




20190419-2344_477996418
ごまっスのお友達?

このプクリポがめっちゃかわいかった!!



20190419-2344_477996432
一目でわかるパイナップルドレア!!

これめちゃめちゃ上手くないですか?

あみあみのところや草の部分!!


そして、かわいい!!

完璧ですな。


今日はサソリ3とジェル2です!両方とも初討伐したいなー!



え、レロ? そんなボスいたっけな・・・。







gfthftggf

jjjjj











いつも1日1回の応援クリックありがとうございます♪


人気ブログランキングへ