20190411-0329_476945804
神槍の報酬を知ってから急速に熱が高まった スコルパイド。


それを知ってから2を道具でクリア。道具歴3回で勝てたのは運が良かったのと回りがうまかったから。


そして3に行くために慣れているまもを練習。




20190414-0233_477342074
ルムメンの変態リュウソーマ、リリアーヌ、はむち



はむちが、よくこにたソにやってることがあるんだ。

寝てみて!


といきなり言ってきた。


寝たら絶対ロクなことないだろうって思ってたら案の定




41
くっさ!!



いやくっさとかじゃなくてこれも完全に身が顔にかかってるやろおおおおお!!!!


はむちに運(?)をもらい、3へのお膳立てはできた。

新聖守護者が出る前の最後のスコルパイド3。




いざ最強の敵へ!!



20190415-2211_477571042
まずはリリアーヌ・ヒーコ・ねこ・ニッグの4人で。

22時に集合!


リリアーヌさんは3人討伐もこなしてるガチ勢!


みんな上手ですが、あともう少し及ばず。



ニッグ(まも)は手数の少なさが課題でした、ねこ(まも)に比べても少ないことが自分で分かります。

赤になるのも4分台だったり遅かったです。これだと間に合わない。


ヒーコは朝が早いので、2飯ほどで抜け、



20190416-0234_477613582
同じルームのコットンさんを召喚!


彼女もサソリばっかり行っていて、やはりガチ勢。


女の人の方がこういうのにハマってずっとやっている人の方が多いんですよね。

実は女性の方がそういうのにハマる傾向があるのかも!?



20190416-0130_477608589
そして同じルームのみんなが応援にきてくれました。

こういうのほんとに嬉しい。こにたソとかんぱちさん

でもこにたソは偽物でクニアキでした、笑




惜しいところまで何度もいくも、赤のときにあえなく全滅・・


1回タイムアップでもう少しのところまでいきました。


このPTでのプレイが一番長く、3時間ぐらいやっていました、笑



そしてコットンさんがおねむ、ねこも眠り


リリアーヌさんと二人になったところで、


「まだいける?」


この発言ですよ。


既にぶっ通しで4時間以上経過。耳を疑う発言ですが、これがキラキラ系エル子の真の姿。

恋愛脳など皆無。あるのはバトルをひたすら楽しむ心だけ。



ドラクエが好きというより、ドラクエ10というオンラインゲームが好き。

そんな人がとても多いのもこのゲームの特徴の一つ。



ただ時間はすでに3時・・こんな時間にいるのか


と思ったら

「いるよ! 神の中の神が」


え!???

神の中の神って・・・どういうことだってばよ。



なんでも傭兵並みのとんでもないPSの持ち主だとか!?


2019041603185300-B338C6CE1E
現れたのは魚男2人!!


イケメンでPSも神とか天は何物与えてるんだってばよ。。


しかしまおうくんのまもは確かに強い。攻撃力がハンパないので、自分は焦って攻撃しなくても充分間に合うスピード。この時点でスゴい。

パワチャつけているのでTAするレベルですよね。

それからはかなり速い段階で黄色→赤と行ったのですが、討伐までには至らず。


でも本当に惜しかったんですよ。この2人めちゃめちゃうまかった。。





残念ながら勝てませんでしたが、手応えは感じました。


もう少し装備なども見直し、次の3に備えようと思いました!

そして今日は11時30分からジェルザークが実装!!


どんなボスになるのかワクワクが止まりませんね!





0012
20190414-0241_477342799
リュウソーマの家にいったら・・なんぞこれ!?




彼曰く

2019041402405800-B338C6CE1E

セコムらしい。



明らかに過剰警備です。



20190414-0241_477342968
隣り合っているゴウレがなんなのか聞いたら、



45254245

ゲイだそうです。








聞いた私がバカでした()






いつも1日1回の応援クリックありがとうございます♪


人気ブログランキングへ