20190303-2329_471365309 (1)

いまたくさんのチムメンが加入していて、チムイベも活発になってきています。

今回はこの前主催した イス取りゲームが楽しかったということで、レティ主催で開催!

これだけのチムメンが集まりました。



 20190303-2233_471348766 (1)
ルールはカンタン!イスの回りを回って電気が消えたら着席するというもの。


段々とイスが減っていくというゲームです。



これは意外と好評でしたね!



20190303-2341_471368750
なにそれ、ブタまんドレア?


20190303-2340_471368437
天使といつもくっつこうとする変態あじたまん。




20190303-2222_471345314 (1)
これだけ集まるのが確定しているなら、チムイベもやりがいがありますね!





そしてチームメンバーの増加が止まらない!!

20190319-2121_473622591
3人同時面談(たなか・はる・プリッツ)



20190327-2212_474939389
3人同時面談(ギルド:アンタレスの3人)



エルお好きのねこに話すと・・

2019032722145000-B338C6CE1E
第一印象を大事にする戦乙女ならぬ、猫乙女。





ドラクエ10をはじめたキッカケを聞いてみると

45575775

ライバルズの知り合いがはじめたからが圧倒的に多い!!



ライバルズ勢がどんどんドラクエ10に流れてきています。


もうみんな恰好から駆け出しだってことが分かりますね!

でもみんな進むのめっちゃ早いんですよ。。



20190325-0020_474551089 (1)
みーとレンジのりりさんも最近始めた一人。

いつもチムユニ着ていましたが、今日はいつもと違う。

よくみたらひつじ一式でした。

ニッグ「ひつじ一式!それ高くない?」

りり「かわいくて・・お金全部なくなりました。。」



かわいすぎるやろおおおおお!!!



こうやってドラクエ10楽しんでるのを見るのが嬉しい。



そしてチムメンが増えに増え、サブ合わせてチムメン100人突破!!

5255



栄えある100人目は・・・



ドゥルルルルルルルルルル(ドラム音




524453254
しぐれんのサブぅぅぅぅ!!!!


そこのタイミングかよwwww



ただうちのチームはそんなに多くのサブが在籍していないので、メインだけでも80人はいるでしょう。



525575
3月以降で加入した人は18人(内サブ1人)。そしてライバルズ勢の加入は16人。


どんどん広がるライバルズの輪。そしてドラクエ10ではみんなドラクエ10を楽しんでいて、不思議とライバルズの話にはなりません。


でもライバルズ界ではスゴい人たちばかりなので、むしろ私が喋りたくなります!笑




色々と面白いチムイベをやっていこうと思っています。


みんなよろしくね~~!!






0012
20190321-0044_473821651
おでん









チムハがいつもワイワイのチームです!


人気ブログランキングへ