7270ae31-s

六本木にあるルイーダの酒場。

私も幾度となくお世話になっているお店です。


3/28に8年目を迎えるそうです!!


そして
フードが11種類
ドリンクが10種類

終了するそうです。




何が終了するのだろうと見ても、ホームページには記載がない。。

私も今まで知りませんでしたが、なんとルイーダの酒場にはブログがあった!!


元気玉の明石焼きやしびれくらげの和風サラダなどが終了か・・なるほど。

でもこの辺はドラクエっぽくないこじつけ的な感じでインスタ映えもしないので、リニューアルはよきかなと思いました。




駄菓子菓子!!


こいつは終わらせちゃダメだ!!


26513431
賢者ホーローも愛食!
『大陸間鉄道駅弁』

が終了~~!??

マジかよ。。


いま10の新規がどんどん入ってきているのに。。

でもまあ分かる。


この弁当、一つでめっちゃボリューミーなんですよ。


これ頼むと他のものが食べれなくなるので、お店としても困るでしょう。


でもショックだなあ。。

もう1回いけたら食べにいこうかな。


他にもモーモンティラミスや


4ee89530-s
元旦にいただいたイチゴと抹茶のスイーツロールキャタピラー

蜜柑の皮が手になっていたり、味もおいしかったんですけどね。



o0300026814371525259
それとスライム エビマヨまんも終了。

これは恐らく違う味になるのでしょう。



ドリンクはなんとドラクエ10の種族をモチーフにしたオーガサンライズ、ウェディモヒートなどの5つのドリンクが終了に。


これもショック!!この代わりが10関連の飲み物ならいいんだけど。。
あ、11になるのかも!?

それはそれで気になりますけどね。


3/28から新しいメニューになるようなので、そちらも楽しみですね!!


現行メニューが終わる前に1回行っておきたいです!



o0300025314374826393

期間中に行くとこのカウントダウン限定ステッカーがもらえるらしいぞ!


詳しくはルイーダの酒場ブログをチェック!












いつも1日1回の応援クリックありがとうございます♪


人気ブログランキングへ