20190308-0011_471859613 (1)
ごまっスがピラミッド募集していたので、暇だったのでのっかってみました。

ピラに行くの5億年ぶりです。


なぜこうなったか分かりませんが全員プクでうさぎのレンタル衣装。




20190307-2345_471852262
ピラミッドに到着したらなぜか銃を突きつけられていました。



20190308-0033_471863825
いまって車にずっと乗っていられるんだね!

昔はことあるごとに降ろされてました。

プクは外を見るのが大好き!

ごまプクだけまったりすわってます、笑



20190307-2350_471853827
職業は全員占い師縛り。

これで1から始めてどこまでいけるかに挑戦!!



20190307-2350_471853772
プクの戦闘っていつもの口開けてる感じじゃないんですね。こんあ閉じ方しています。



20190308-0003_471857159
ごまプクがなんか怖い。。




20190308-0007_471858545
プクうさだけなのがかわいい♪




なんと7と8もクリアし9へ!


20190308-0029_471863180
8はダメかなと思いましたが、ゴリおしでいけちゃいました。

いやー、ステータスが強くなるとこんなにも変わるんですね~。



20190308-0037_471864753
9のボスはフィギュア化しても良いぐらいかっこいいボス。

元のデザインがエスタークだから当然だけれども。



9も楽にこなして1~9終了~~!!!



私はバステト以外全て完成済みなので、全部砕いて店売りしたら8万Gになりました。


金策・・にはなりませんね、笑


なぜかうさぎプクでピラをやっていたら、他のチムメンもうさぎプクになってピラミッド前で待ってました。


20190308-0015_471860348 (1)
みんなでパチリ


何も言わずにこうやって同じ衣装を着てプクになって来てくれる仲間ってステキだね。





そのあと4人は依頼書をやりにアラハギーロへ。


20190308-0055_471867348
ごまのお気に入りのドルボ。




20190308-0052_471866970
最後に記念さつ・・ おい跳ぶなwww


20190308-0053_471867001
ごまはプクでもなんでそんなかわいくないの? 才能?ww




20190308-0101_471868467
ねこプクは銃がマイブームらしいです。



20190308-0102_471868728



20190308-0103_471869095
めっちゃあじたまに突きつけてます。。ドSなのかな・・?(ピラでもやってたし




20190308-0105_471869242
チムハはいつも盛り上がってます!




20190305-0153_471513568
チムハで放置してるとこうなります。ガブリ



20190305-0155_471513727
卑猥なことをしている魚男とエル子。 これだから魚男は・・笑



20190305-0202_471514184
目がぁぁぁ 目がぁぁああああ!!!



20190305-0159_471514067
何もしていないときはチムハで遊んでます。


常に誰かしらいるチムハです!






0012
20190126-0056_466565551
天獄で出会った人。それドレアなの・・?笑











いつも1日1回の応援クリックありがとうございます♪


人気ブログランキングへ