20190212-2347_468832228

本日22時予定でこのような生放送の収録を行います。



 


私としては初めての試みで、上手い人が配信しているのは良く見かけますが、下手な人の配信ってあまり見かけないですよね?

なぜかというと、下手な人は負けまくったり、プレミの連続で恥を晒すのが嫌だからだと思います。


そこを逆手に取り、下手な人が配信をして、そのリーダーのプロが後ろから、このときはこう動くのが良いというのをコーチングしてもらおうと言う企画を思いつきました。



上手くなるには上手い人の配信を見ろ!


とはよく言われることです。


でも下手な人が上手い人の配信をいくら見ても、どうしてこう動いたかの理由付けがないと身にならないんですよね。

なので2手3手が読めない私が人柱となって、笑

恥を晒しつつ、視聴した方の勉強になればと思い、企画しました。




第1回はトルネコということで、トルネコの先生としてリッカちゃん sho9nをお呼びしました!


sho9nはトルネコだけでなんと7000勝以上!

同じギルドで見ていても、私がプラチナやダイヤで足踏みをしているなか、ぽんぽんと毎回レジェンドに登っていく方です。


生での視聴はもちろん、収録の意味合いが強い企画なので、あとででもぜひ見て欲しいと思っています。

新弾も間近ですが、基本的な考え方などは同じなので、勉強になる内容だと思います。


いま、トルネコが強いですし、ぜひトルネコ強者の考え方を学んで頂ければと思っています!



それでは放送をどうぞお楽しみに~!!









いつも1日1回の応援クリックありがとうございます♪


人気ブログランキングへ