20190129-0104_466965545
ゴレオン将軍や自分たちが檻の中に閉じ込められるという噂が広まりました。

それは本当なのでしょうか?



 


話によると真ん中に出てくる檻が出る前に予めそこにいると上から降ってきてそのままガシャーンと閉じ込められるとのこと。



20190129-0104_466965542
試しに真ん中で待機していましたが、普通に出られましたww



やはりデマでしたね!



ゴレオン将軍は初めてやりましたが、なかなか楽しいボスでした!




20190129-0021_466960007
デスストーカーは味方だったり、しのドレイはめっちゃうざいけど、ゴレオン将軍の攻撃は一緒に喰らったりと、ちょっとどういうボスだったのか、またナンバリングをやりたくなりましたね。



2019012900295800-B338C6CE1E
無事称号もゲットーーー!!!!



これをやっているとき不思議なことが起こりました。



3人が死に大ピンチ!

起死回生の僧侶が聖者の詩をしたら、

55
何もおこらなかった!


え、、いったいどういうことなのか?

聖者が発動しない技を使うとか聞いたことないぞ!!


ちなみにデスストーカーがいましたが、デスストーカーはひっさつを封じる能力を持っているとかだったら、魔王クラスの能力の持ち主ですよww


誰か知っている方いましたら、教えてください。







gfthftggf

52525










いつも1日1回の応援クリックありがとうございます♪


人気ブログランキングへ