jhjhj
ついに昨日から対抗戦が始まりました!

違う報酬がもらえるということ以外は大きく変わりません。

対抗戦は楽しみにしていて、チームのみんなでワイワイ組みながら遊んでいたら・・

噂の移民に出会いました。


 



移民とは?

主に2人で結託をし、宝石を一切取らずにひたすら陣地だけを奪い、自分のポイントを増やすことだけを目的とした行為。そのチームは間違いなく負ける。


陣地を取ったときのポイントが高いことで現在頻発している行為だと聞きましたが、実際会ったのは初めてでした。


・・・しかも5人で!!


2019012422423601-B338C6CE1E
やり方はカンタン。結託者全員で陣を奪っていきます。

5人で回って死ぬことはないので、作業ですね。



2019012422443200-B338C6CE1E
タコ殴りです。為す術もありません。


上のポイントを見てもらえればわかりますが、紫は宝石をほとんど取っていないので圧倒的にポイントが低いです。


これが2人~4人でやると野良の味方プレイヤーに迷惑がかかってしまうので、大問題です。絶対負けるんですから。。かと言って5人なら迷惑かからないけど、ゲームを楽しんでいるプレイヤーはあまり良い気がしません。


バトルトリニティは野良ではもちろん、友達と組んでるやると更に楽しいコンテンツです。

めっちゃおもしろい!

でもこの人たちはせっかく一緒に組んで楽しめる友達がいるのに、作業というつまらない選択をしています。


もったいないですね。



5人も友達が揃っていれば、1人ぐらいは



こんな遊び方して何が楽しいの? 

普通に楽しく遊ぼうよ。



と言うまともな人が1人ぐらいいても良いですけどね。




そんな移民を横目に、自分たちはめっちゃ楽しんでいますよ~!

20190119-0044_465747821
ナスの間に入ってきたプク子ちゃん。

めっちゃかわいいいい!!!!



20190119-0047_465748242
そして増えていく仲間たち。

後ろの黄色い人がぴかちゅーって言ってるけど、なんだろう・・

黄色信号機のコスプレかな?^^




20190125-0021_466434006
対抗戦でもナス!透視のみゅーさんはしゃぎすぎぃぃww



20190125-0138_466443010
sho9nと透視のみゅーさんはゴールドマンに!

プクゴールドマンのデフォルメ感ww

でもウェディも完成度の低いコミケにいそうなゴールドマンにww



そしてついに・・

20190125-0214_466446046
ジャーーン!!

早速宝石の傘アイテムを手に入れました!

ナスにピッタリ!

ゴールドマンにもハマってるぅ!!



20190125-0220_466446524
こちらのついてクンもゲット!!

かわいい♪


20190125-0220_466446385
親子みたいですよね~



20190118-2332_465734423
対抗戦は始まったばかり!!

いまはまだ他チームとも組むことができます。


ちなみに今日はアマツカゼ5連勝!


その後も順調にポイントを貯め、今日だけで10P貢献しましたよ!!


アマツカゼの優勝目指して頑張りますっ





本日22時からアストルティア酒場杯!!

たくさんのご参加と配信の視聴お待ちしておりまーす!!





いつも1日1回の応援クリックありがとうございます♪


人気ブログランキングへ