20190103-0211_463865802
ディスコで喋りながらバトルトリニティが面白くてハマっています。



喋りながらやっているだけで、雑談が8割

ぜんぜんボイチャ勢を活かしてないんですけどねっ


誰かがおもちってユッティみたいな恰好してたよなっと言っていて、そういえばそんな姿みたことある!って思って出てきたのが、


20190103-0258_463869624
あ、やっぱりユッティでした。


0003 ももんじゃだよ!!!!



え・・? なんて?

どこにももんじゃ要素が?

しいて言えば、ももんじゃの浮き輪をつけているユッティだよね?



しかもこの恰好でトリニティに入ったら

20190103-0300_463869764
なんかスッキリしてる!!!!


トリニティ内だと浮き輪は非表示になるらしく、なんかもうただの白い妖怪になりました()



この姿で自分の横を駆け抜けたりされると、それだけでツボっちゃって、終始笑ってばかりだったわww


oooo
ねこの2905P。2800より上は初めて見た。。



喋りながらトリニティは時間を経つのも忘れてしまい、3時半までやってしまいました。。

ま、まあお正月だしね!


最後記念撮影を撮っているときに、しぐれんが

「なんか茶色いのくっついてるよ?」

と言っていたので見てみると


20190103-0328_463871933
ええええええ!!!!




opoo
やっぱりうんこだった。。


ずっと漏れてる



20190103-0128_463860773
こんな感じの模様を配信したりしているので、ぜひまた次回がありましたらご覧くださーい!






0012
20190103-0238_463868136
生け茄子










いつも1日1回の応援クリックありがとうございます♪


人気ブログランキングへ