20190102-0031_463711565
新年が明けて早くも3日。

今年は私もゆっくりと過ごして・・と思ったら、ルイーダの酒場やらアルトニアやら大忙し。

それはまた後日書くとして、ドラクエ10でもバトルトリニティや天獄、バトルロードとやるべきコンテンツがたくさんありますね。


モンスターだけで戦う格闘場はいつもと違った新鮮な遊びを提供してくれる場所。

モンスターを操って戦うというのも楽しいですよね!


上の写真はチムメン8人で行った写真。

これと同じ順に並んでみました。


20190102-0034_463712068
モンスター名だけだと誰だか分からないのですが、こうやって比べると面白いですね。

右で寝ているキラパンとドラゴンキッズは、あじたまとねこだと分かります。



20181230-0234_463190937
課金しぐさを早速使っている人がいました。

花いい感じ!

そしてポップコーンはハットのポップな感じとポップコーンの立体感がとてもいいですね!



20181230-0235_463191126
ポップコーンはちょっと量が少なかったですがww



20190102-0007_463707135
8集めるのはちょっと大変ですが、天獄もバトロも8人集めて行くと楽しさ2倍です。


みんなで遊ぶと楽しいは昔の友達の家で集まってボンバーマンの頃と何ら変わっていません。





20190103-0138_463861853 (1)
本日は21時半ぐらいから、バトルトリニティのYOUTUBE配信をしようと思います。

ニッグ・しぐれん・おもち・レティ・ねこの5人の予定です。


喋りながらやります。よかったらぜひ見てくださいね~!


https://www.youtube.com/channel/UCjMn_74BvRn95P50KTAqb1Q/live





0012
20181230-0230_463190685
背景紙で撮ろうとすると絶対やるやつ~~~www






いつも1日1回の応援クリックありがとうございます♪


人気ブログランキングへ