20181224-0050_462382293
ここは毛組一家頭領ケムクが住む屋敷。



20181224-0047_462381927
そこにナスが潜入レポート!!

なぜか謎のジャーミィ推し

 


そして外には一人のコンシェルジュが


0002
彼女の名前はケムガール



・・・ケムガール?


変な名前の人だなと思って見ていると、



0003
・・・え?

近眼かな?このコ^^



とりあえず家の中に入ると、

20181224-0051_462382568



0006
今度はケムギャル!!!!?


0004
このコもかよ。。


いったいなにが起きてるんだ。



0005
そして急に素に戻るケムギャル。



とりあえず他の部屋に行ってみようかと後にしようとすると


0007
なんか後ろから捨て台詞吐かれたwwww


いったいなんなんだってばよ




そして下の階に行ってみる。


最初気づきませんでしたが、ケムクは意外とハウジングお洒落なんですよ。この家自体も課金のヤツですしね。

20181224-0051_462382396




20181224-0051_462382605



20181224-0052_462382452
ふすまを開けると



20181224-0051_462382441
この狭さがいい感じ。旅館の窓際みたいな間取りですね。



20181224-0052_462382683
この前たくさんあった財宝はあのときの誕生日会で大量に盗まれたのかめっちゃ減っていましたww




そして下の階にいたコンシェルジュは・・

0012
ケムスキコwwww

もうネタがなかったんだな。苦しいネーミング付けが想像できます。

あとこのコどこに入ってるの? 縛りプレイなの??



0010
いやいや、あんなパンツいらないから。。




そしてよくみると隣にもう1人いた。


0017
4人目はケムコちゃん

全部ケムって冠つけてるのか。。



0013



4人3人がツインテ。そして2人が色黒。そして全員が水着。



うん。







・・・・


ただのスケベ野郎じゃねえか!!!!




そういえばこのコの最後なんて言ってたっけ?

0016





0015

あ?




ケムンチョってなんだよ!!!!!


最後の最後に変な謎残すなよ!!!!!





気になって気になって今晩は枕がよだれだらけだわ!!












いつも1日1回の応援クリックありがとうございます♪


人気ブログランキングへ



ケムクがスケベな男だったということが分かっただけのムダな時間でした、笑