20181113-0049_457660268
チムメンのヒーコがバトルルネッサンスに行きたいと駄々こねていました。


なぜそんなに行きたいのか? 不思議でした。


でもバトルルネッサンスはほんと人気ないですよね。


難易度や縛りモードが選べて過去のボスと対戦できるというのは結構コンテンツとしてはメインよりなコンテンツだと思います。

だけど人気があったのはスキルブックがあった最初だけでその後アップデートしてもほとんど見向きもされませんでした。





 




20181113-0055_457660828
どれか好きな超強いを選んでと言われたので、一番右端を選びました。

私は迷ったら一番最新を選ぶクセがあります。


こうして選ばれたのがナドラガさん。


めっちゃ強かった。。。。


普通に全滅しました。



20181113-0106_457662167
そのあとゼルドラドだけやりましたが、邪神よりも全然楽しいと感じました。

ではなぜこんなに人気がないかというと、単純に報酬だけなのだと思います。

邪神がめっちゃ楽しいから、行っているというのが少数派でしょう。


ほとんどの人はベルト目的で作業的になっていると思います。


バトルルネッサンスは誘われたくないだろうなあと思うような不人気コンテンツなので、フレを誘いにくいのですが、やってみたら意外と楽しかったので、チムメンを誘って少しずつ遊ぶのはアリかなと思いました!

バトルネをアプデするときは良い報酬を入れて終わった人でもそれなりのものがもらえて手伝えるようなコンテンツにしてほしいですね。




20181113-0114_457662745
バトルネにいくとこんなリア充っぽい写真が撮れちゃいますよ!!




20181113-0113_457662631
でも実はこういうことだったんです!





え? さっきまでの話は?? 


もちろん全部脳内補正です キリリ


コミュ症の私がチームなんて入れるワケないじゃないですかぁ



 

ご依頼者さまからの感想

友達とパーティーを組んで遊んでみたいと思い、お願いしました。希望通りの可愛い女の子やさわやか系の男の子が来てくれて、みんな本当に楽しんでくれたし喜んでくれたからいい写真がいっぱい撮れました♪ 戦闘も上手で明るいしモテそうだよね~!と言ってもらえて自信がつきました。次はきっとこういうサービスなしでも遊んでもらえるかも!なんてね テヘ(旅するバイリンガルさん 30代)








リアル女子の前ではブヒブヒしか言えないような男でもゲームの中ならこんなにリア充に。

30分1人30万Gでご希望に合わせた人選を行います。

満足度97%の実績!ご利用お待ちしております。

クレプス リア充アピール代行












download




いつも1日1回の応援クリックありがとうございます♪


人気ブログランキングへ