20181101-2250_456409179
E-BLEACH3 死神集会のスタッフをしてきました。

久しぶりに集まるいつもの面々。こうした企画あると集まれるので嬉しいですね!


 



20181027-0059_455564865

 ニッグがブリーチで一番好きなキャラクター



20181102-0029_456427050
護廷十三隊九番隊隊長兼元瀞霊廷通信編集長 東仙要
隣はブリーチの作者(←?



20181104-1343_456707692


0d4e4249-45a1-495b-a3cf-df33825904e7
クリソツでしょう。目が見えないのでちゃんと眼球も白くしています。

このためにわざわざ二度と使わないであろうオレンジのマフラーを500円で買いました()
今日はお昼ご飯の松屋を抜きにしようと思います。

ドレッドヘアーの実装はよ(ドワのモップみたいなのはやめて



20181101-2249_456408791
隊長たちの呼びかけでたくさんの死神が集まりました。

あまり読んだことがない人も来てくれたりありがたかった!

ドレアもなくても来てくれたという行動力がとても嬉しい。主催側からしてみたら嬉しいことです。

・・だが狼、貴様は認めない!!どの口が狛村って言ってるんだ




20181101-2250_456409155
剣の数だけ心がある



20181101-2252_456409539



20181101-2253_456409650
一部鉛筆を掲げているものも

ペンは剣よりも強し(誰がうまいこといえt



koko
そして夜のうちにみんなで花火上げ

しかし桜を花火が超えないという事態がww

花火って意外と低いんです。



556
そのとき思いついたんだ。

桜の木の向こう側で見れば満開の花火が見られるってね。

天才かよと思ったよね。だって私しか思いついていなかったんだから。



8878733
ほらほら見えてる見えてる!

もう少しだ



9898989
な....ん....だと!?


花火を上げている人から離れ過ぎたため音も花火も全く見えない状態に()


うん、一瞬でも天才だと思った自分が恥ずかしいよね。



446545
〇✕クイズでは〇役として。どうみても〇です。

まさに攻守にわたって大活躍!!



しかしこの〇✕クイズの間違った人が残るというルールが分かりづらかったようで、場は混乱。

急きょこにたソう隊長の仕切りでダイスに!!


ダイスは近くでないと白チャに写らないので、ダイスゲームをするときは主催のかなり近くでダイスしないといけません。


iiuiiiui
なぜかペンタゴンに集まれというイブキチ。



44444
待ち合わせ場所のオブジェ扱いするの、やめてもらっていいですか?



3a951087-c80a-46a3-b154-ca84b0cacf22
大宮でいうまめの木的なね




5555
〇✕ゲームやってるときに遠くにあーたんがいるのが見えて近づいてみると



20181101-2317_456414249
おじいちゃんとなにやってんだ!!?


きっとフォートナイトでもやっているんでしょう。




20181101-2319_456414809
ダイスゲームで負けた人用に白線をやっていたら、



20181101-2320_456414959
たくさんお供えされました。


てか気持ち悪いわ!!




20181101-2344_456420131
やちるがめっちゃ似ててかわいかったです!



20181101-2345_456420346
そしてネルとその従者(いまちょうど読んでるのに名前出てこないw

めっちゃクオリティ高い



20181102-0000_456423011
これは・・・ あっ 触れないでおいときますね^^



20181101-2349_456420786
そして相変わらずの垂らし振りの もっちっち  もちっち  もっちっち!



20181101-2348_456420932
阿散井恋次も完成度高かった!!



20181101-2354_456422092
卯ノ花隊長!

モノスゴい苦労して取った大商人の立ち方。最初の頃使ってからまったく使ってないなあって思っていましたが、ようやく出番がきたねw

していれば大自慢できるのに、意外と使いにくいのかな?




20181101-2357_456422514
気づけばさっき遠くにいたあーたん(いつの間にか前に移動)を中心に謎のお供え集団ができとる!



20181102-0023_456426451
後ろに写ってるオーガに抱きしめられたおもちがジワジワくるww




98889
年に1回の死神集会!たくさんの人にお集まり頂き、ありがとうございました!!





0012
20181102-0041_456428927
そして最後は謎のジャンプ集会にwww







444666
誰が少年隊だ








いつも1日1回の応援クリックありがとうございます♪


人気ブログランキングへ