6464
急にパワーチャームが欲しくなりました。

スコパイでは2までは攻撃力重視が良いので、火力のために欲しいです。

まだ一回も手に入れたことがないアクセ。


654646
調べたらなんとちいさなメダル20枚で交換できると。


これはイージーアクセサリー!と甘くみていたら、とんでもありませんでした。 



78898
まず3つ付けたらこのように。やっぱりいきなり3なんて無いですよね。

このアクセはこうげき3がなかなか付かないらしいので、できるだけ装備枠を減らしてたくさん交換してからリーネのところにきました。


5、10、15、20と合成してもつくのはこうげき1ばかり。

それでもたまにこうげき2がついてオールこうげき2にはなりました。


だがこうげき3がこない。



26回目あたりで

45644
ようやくこうげき3が!!!


よっし、これで30個目の確定会心でこうげき3のリーチになる!




そこからは5個ずつ交換してリーネに通いましたが・・


なかなか付かず・・・・


787878
2週目の26個目でようやく付きました!!
(4つぐらい余ったから、もう会心まで出なくてもよかったんですがね!


結局完成まで60個も交換。


okoki9
15000枚近くあったちいさなメダルでしたが・・


パワーチャーム完成までに1200枚も使うハメに




こちらはまったく緩和していないようで。。


そろそろパワーチャームの上位アクセきてほしいですね~!


着々とスコルパイド掃討作戦が進んでおりますぞ~♪





0012
20181017-2332_454424936







いつも1日1回の応援クリックありがとうございます♪


人気ブログランキングへ