20181026-0157_455428231
最近スコパイかゼルメアしかしてないので、あまり書くことがありません、 笑



ガチ攻略ももちろん楽しいけど、


20181029-0035_455929758
半分お遊びで、でも半分本気で、チムメンやフレと行くにも楽しい。



ごまっスは・・


間違えて麻痺100買っちゃった。。300万もつぎ込んだのに。。




こんな人もいるんです、笑



20181026-0157_455428350
次の1である30日(火)は喋りながらスコパイ配信しようと思います。

参考になる討伐動画は数有れど、まったく参考にならないクソプレイ集は見たことがありません。

しかも生ですからね。


・・というか、見る価値もありません!



はたして初討伐なるか


タイトルは「うん〇画質のうん〇プレイでスコパイ生プレイ!?」かな?(なんのこっちゃ



もう1度言いますが、見る価値もありません。


クソプレイですからね。



10/30 22時ぐらいから配信予定です。

私のツイッターのTLにリンクがあがりますので、そこからチェック!









いつも1日1回の応援クリックありがとうございます♪


人気ブログランキングへ