20181026-0038_455414642
おきがえリポちゃんで整備士セットがレンタルできたので、早速借りてきました。

これは個人的にかなり使ってみたいですね。上も下もかわいい





20181026-0038_455414658


20181026-0039_455414904
ドワおは似合うに決まってますね~w



20181026-0033_455413266
エルお


20181026-0034_455413440
このポテっとした感じを見てて思ったのですが、マリオ的なオーバーオールを出したらかわいくないですか?

ドワにはもちろん全種族似合いそう!オガおのオーバーオールも絶対かわいい。

運営さんぜひオーバーオール検討してください!!




20181026-0033_455413420
このパンツのダボっと感がかわいい。背の低いエルフには似合います。

ドワだと低すぎてこの感じは出ないんですけどね



20181026-0041_455415513
エル子


20181026-0042_455415555



20181026-0042_455415529
ボーイッシュなスタイルのドレアが似合いそう!

これはエル子の間でも人気出そうです。



20181026-0251_455433548
プク


20181026-0254_455433637



20181026-0250_455433306




20181026-0254_455433422
プクはなんでも似合いますね。。

特にプクおはこういったドレアはヤンチャっぽく見えるので、合うんですよね。




でも意外と似合っていたのは・・


20181026-0056_455419149
人間!!



20181026-0056_455418908
普通にアキバにいそうだし。。



20181026-0057_455419010
こっちにスパナが入ってるんですよ!!

でもこの人だと捕まりそうですね。。



20181026-0056_455419118
さっきまでドレア作る気マンマンだったのに、なんだかやる気がなくなりました・・w




20181026-0103_455420363
30分経つと急にドレアが戻る現象が起きますが、こっちも違和感なかった()






0012
20181023-0025_455049531 (1)
さてこれはなんでしょう?













いつも1日1回の応援クリックありがとうございます♪


人気ブログランキングへ