20181020-0000_454633146
パドレア邸を覚えていますか? Ver4のストーリーで出てくるお屋敷です。

クリアしてしまうとそこは通過点のように忘れてしまいますが、そういったところに撮影スポットがあったりします。



 20181021-1730_454874584
キィンベルの王国軍区画から転送の門でパドレア邸にいけます。

キィンベルもいい景色ですよね。



20181021-1722_454873702
軍司令部の中もかっこいい




20181021-1732_454874699
こちらがパドレア邸。


20181021-1731_454874660
ここの花がやけにでかいんです。



20181020-0052_454642401
夕方



20181019-2349_454630240



どの時間でもいい写真が撮れます。




20181020-0042_454640722



20181020-0042_454640734
ここの水がスゴくキレイ。

なぜか一輪だけここに花が置いてあります。



20181021-1732_454874729
パドレア邸1階

落ちたシャンデリアがインパクトあります。


20181019-2358_454632572



20181020-0000_454633146
ところどこに額があるので、そこも撮影スポット。



20181020-0001_454633369
地下にはこんな場所まで。



20181021-1733_454874799
部屋のイスは座れません。



20181021-1734_454875037
通路



20181019-2359_454632877
ここのイスは座れました!



20181021-1734_454875086
パドレア邸オススメ撮影スポット認定です!



20181021-1744_454876338
転送の門から行ける王家の温室も雰囲気良いです。



20181021-1745_454876488
まさに温室栽培の部屋。天井がドーム状になっています。



20181021-1808_454879100



20181021-1823_454880257



Ver4以降はまだまだたくさんの撮影スポットがありそうなので、色々探してみたいですね~!







p;ooo







いつも1日1回の応援クリックありがとうございます♪


人気ブログランキングへ