20181018-2218_454511573

最近チームで防衛軍に行くのが流行っています。

集まるのは普段あまり行かない人ばかり。 

プリズニャンがナッツのおだんご狙ってるぞ!?


20181018-2213_454510557
酒場に集まるチームの面々。

ゾンビのときは難しいですが、それ以外なら防衛できます!

でもゾンビのときもあと10秒!てときもあったりするのがちょうどよいバランスでめちゃめちゃ楽しい。



防衛軍は普段使わない職業や特技で遊べるところが魅力。


天地も

20181018-2242_454516395



20181018-2242_454516500
普段出さない召喚をするもの楽しい。

フィールドが広いので縦横無尽に駆け回る精霊を見ているのも楽しい。




20181018-2220_454512006
チームで行くのでいまやある意味貴重な肩の色が無色の人もチラホラ。

ライバルズで10を知って始めた魚男のみゅーさんはなんと防衛軍初めて。




20181018-2250_454518071
このときは10人のチムメンが集まり、交代で防衛軍に!

8枠全部チムメンはほんと楽しいのでオススメです!

今は達人クエでも防衛軍の防衛がでてきますしね。いまはチームで行くのに良い環境になっています。


みゅーさん、初防衛おめでとう!!





0012
20181018-2326_454525902
OKシーン


みんなでダンスダンス!!





20181018-2325_454525754
NGシーン


ケントがO脚!?











足ガクガクやん!!


人気ブログランキングへ